変なホトトギスからバトンが回って来まーシタ!!

黙認的ルール事項

一.これが回ってきたら必ず2人以上に回すべし

一.別に質問増やして良し

一.何字でもいい

一.このルールはコピペで

一.I have three questions

No1.自衛隊派遣について貴方が思うこと

コノヤロー!!あんたドチラ様デースか!!
僕は自衛隊なんか知りまセーン!!!
そもそもボクの国の軍に守って貰うような国は駄目デース!!!
糞食らえデース!!!!!!!!!!!!!!



No2.領土問題について

奪い取ればいいデース!ボクの国ではずっとそうしてキマーシタ!!!



No3.国際社会で生きていく自信はありますか?それとも生きて行くにはどうすればいいですか?

ボクはいま刑務所にいマース!納豆さえあれば生きていくことは出来マース!
すいまセーン・・・ボク嘘ついてまーシタ・・・
こんなネバネバした物以外も必要デース・・・
生きていく自信なんかありまセーン・・・デーム・・・



No4.杉村太蔵議員についてひとこと。

コノヤロー!!そいつドチラ様デースか!!
ボクはそんなモンキー知りまセン!!



No5.夜寝るときは裸にジーパンデースか!?
決まってマース・・・


回すホトトギスデース!!
僕の日記にコメント残シタことを後悔すると良いデース!!
id:mafialec
id:hina-ichigo

髪の毛が伸びマーした!

髪の毛が伸びて目に入っていたいデース!僕はロックンローラーデースか!?
ン!?百舌サンがいまーした!チョット!髪の毛切ってクダサーイ!!
百舌サン「だからぁ・・・お金払ってくれたら切ったげるよ」
えーやだやだケチー!!せっかくがんばってこの刑務所入ったのに意味ないデース!!お願い。実験台だと思ってもいいデースから!
百舌サン「じゃぁ、裏いこっか」
めんどくさいから嫌デース!お金払いマスからここで切ってクダサーイ!せっかくがんばってこの刑務所入ったのに意味ないデース!!
百舌サン「じゃぁ、50円1銭ね」
安いデース!戦後の日本デース!!マーベラス!!!
百舌サン「じゃあ切るよ」
ン?でかいハサミデースね!持ちにくいデースよ!この小さいハサミもって下さい!!
百舌サン「うん。じゃあそのハサミできるね。」

続きマース!

新しい友達デース!

至郎田サンからやっとiMac取り戻しマーシタ!
ン?誰かホトトギスが来マーシタ!
笹塚サン「えっと・・・今日から新しいお友達増えるから・・・ホラ・・・適当に自己紹介してよ」
えはん「おまえらのせいでいつまでも年功序列からぶっ飛べねーんだよ!」
百舌「髪のネ申、百舌です。よろしく。」
鷲尾君「おい!中心来るなよ!・・・君は『ファング』のカリスマ美容師百舌貴泰じゃないかクェェェ!俺の髪切ってくれクェェェ!」
百舌「だからぁ・・・お金払ってくれたら切ったげるよ」
鷲尾君「えーやだやだケチー!!せっかくがんばってこの刑務所入ったのに意味なーい!!クェェ。お願い。実験台だと思えクェェェ!」
百舌サン「じゃぁ、裏いこっか」
鷲尾君切ってもらうんでースカ?うらやましいデース!



ガボガボガボガボ


鷲尾君「クェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!」
百舌「水分不足!キューティクル不足!ハリ、コシ、ツヤ全部ダメ!!!こんなダメ髪!!金でももらわなきゃ切れねーよ!重いあがってんのはてテメーか?ハァ!?それともこの髪かァ?」
百舌「ほら!!!かゆい所とかございませんかァ―――!?

デーム!百舌サンが豹変しマーシタ!
鷲尾君が気絶してマース!コノヤロー!あんたドチラサマデースカ!?
ン?至郎田サンが怒ってマース!鷲尾君のためデースネ!優しいデース!
至郎田「(ピク)おおおおおおおおお俺の厨厨厨房でででであああああ暴れるな―――!!!」


ゴシカァン

ボクvs至郎田サン

マーベラス
とうとうボクのiMACが見つかりマーした!見つけたのは・・・厨房?
至郎田サン・・・彼が泥棒の可能性がでてきまーした・・・デイビッドが謎を追いつめていまーす・・・ン?至郎田サンが来マーした!問いつめてミマース!!
至郎田サン!ボクはオマエらの物を盗っていいけど、オマエらがボクの物を盗ることは許されマセーン・・・
至郎田サン「(ギク)なななななにをたたたたたかがデデデデイビッドが・・・」
怪しいデースね・・・もっと「ゆさぶる」をしてみまショウ!
至郎田サン「黙れ!!!ハァハァ・・・お前などに・・・俺は自分の部屋にこもってマリオカートの研究をする!事情聴取なら他のスタッフに聞いておけ!!!」
このヤロー!!!アンタどちら様デースか!!!逃げるなんて許しマセーン!二度と逃げるなんてさせねぇ!!!
至郎田サン「そういうことか・・・そう言うことなら・・・ドーピングコンソメスープだ・・・さあデイビッド・・・俺が逃げるのを止められるかな?」
デーム!!!もう勝てないデース!許してください!!!

・・・スイマセーン・・・ボク嘘ついてマーした・・・そういう行動に出ることは分かってマーした!それを分かってボクは鍋に精神不安定剤を入れてマーした!!!名付けてドッキングコンソメスープデース・・・これを血管から注入ると、怯えやすくなったり怒りやすくなるのでース・・・愚民がボクに逆らうとこうなるのデース・・・さて、どう攻撃シマースか・・・まずは鉄砲で打ち抜きマース・・・
至郎田サン「ヒィッ!デイビッド、向けるな!!そんなもの!!!」
フフフ、無駄デース・・・ボクは打つのを止めません!!!
至郎田サン「(ピク)黙れ!!!」


ゴシカァン

ニンテンドーDCSだ・・・

やあ諸君。久しぶりだな。
しばらく更新しなかったわけ・・・それは春川教授が犯人だ・・・
春川教授と言う奴がいきなり来て「ククク・・・脳の研究をしていて余興のために作ったのだが、これを貴様にやろう。脳の研究材料だからな・・・」といって、「君たちとはたぶんレベルが違う大学春川栄助教授監修 もっと零に負けない大人のDCSトレーニング」ニンテンドーDCS」を俺にわたしてきた。早速やってみたのだが・・・変わりに「マリオカートDCS」が入っていたのだが・・・
とにかくやってみたのだがグランプリ?なんなんだこれは・・・ふむ。俺にはドンキーコングというキャラが似合っているのか。ジャングルカーゴ・・・?至高にして究極な俺にはもってつけの名前だ・・・
3・・・2・・・1・・・ゴー!
ふふふ一位だ・・・さすが至高にして究極な俺だ・・・こんなゲームたやすい・・・!?赤甲良が飛んできてこけてしまった・・・
たたたたたかがココココンピューターのピピピピノキオのぶ分際でおお俺に赤甲良をぶつけてくるとは!!!
スターでゴシカァンしてやる!!!!
!?崖から落ちてしまった・・・
ドンキー「ドッヒェェェェー!!!」
駄目だ、ドンキーとジャングルカーゴは・・・至高でも究極でもない!なめているのか貴様!!!また落ちクワッ!!!
ドンキー「ドッヒェェェェー!!!」
黙れ!!!私は自分の厨房に入ってWI−FIをしてくる!フレンドコードは他のスタッフに聞いておけ!!!なっ何だと!?切断だと!?ななな何をたたたt(ry

ふふふ。そして私は今ワルイージをつかっている。エンブレムは私だ。名前はシロタ。会うと戦おうではないか・・・
分からない海野共、今日のは余興だと思ってくれ。明日からいつものように至高にして究極なブログが開始される。

ククク・・・

やぁ愚民ども。ククッ・・・
またデイビッドのiMacを頂戴して来てやったぞ・・・
俺の至高にして究極の必殺技ゴシカァンがキーワードがないだと!!??・・・
・・・ぶぶぶ無礼な・・・たたたたたたかがははははははてなの分際で・・・

と言うわけで作ってやったぞ「ゴシカァン

何故俺がキーワードを作ったか分かるか?俺にはドーピングコンソメスープを世界に広める自信があるからだ・・・

ピク
デイビッドがiMacを返してと言い出したぞ。・・・ぶぶぶ無礼な・・・たたたたかが(ry

ゴシカァン

アケオメデース!

あけましてオメデーム!今日は元日デース!ン?皆さん何かしてマースよ?SHUJI?何デースか?フムフム・・・願い事を書いているんでーすカ?書き初めっていうんデースか!?
至郎田サンは何て書いているんデースか・・・「食の千年帝国を創る」無理デースね!
鷲尾君は・・・?「巣の中心になる」絶対無理デース!
不肖の身内は・・・?「たくさんの人を恐怖の表情に加工する」・・・これ以上懲役が増えるのは嫌なので止めてクダサーイ!!
ヒステリアサンは・・・「本能(かれ)の理性をぶっちゃける」意味わかりマセーン!しかも一人だけ短冊に書いてマース!!!
ン?一人といえば・・・アヤサンは・・・「ひとりきり」なんか殺されそうで恐いデース・・・
なんか恐いので逃げマース・・・そういえば日本って何でも 年越し とか 初 とかつけたがりマースね!年越しソバ 年越しうどん 初日の出 初笑い 初夢 初物etc.....ボクも初大好きデース・・・!
・・・スイマセーン・・・ボク嘘ついてマーした・・・初なんて反吐が出るほど嫌いデース・・・初カレー?クソクラエデース・・・ボクの国ではカレーが食べたかったらインドに行きマース・・・
・・・確かに日本のレトルトカレーはよくできていてヘドが出るほどおいしいデース!日本に来てよかったと思った物デース!ン?至郎田サンが来マーした!
至郎田サン「デイビッド、お前は何を書いている・・・?カレー?そうか、俺の至高にして究極なカレーが食べたいのか。」
いりマセーン!ボクが今食べたいのはレトルトで簡単なカレーデース!!!
至郎田サン「(ピク)ななな何!?おお前は俺の至至至高にして究究極なカカレーがきき嫌いなのか!?ままままずいというのか!!!」
ちょっと待ってクダサーイ!そういうつもりで言ったんj
至郎田サン「黙れ!ハァハァ・・・お前などに・・・俺は自分の厨房に入って料理の研究をする!事情聴取は他のスタッフに聞いておけ!」
笹塚サン「おいおい、怒らせちまったぞ」
このヤロー!あんたドチラ様デースか!人の話くらい聞いてくだサーイ!初怒りデースか!?