3ヶ月ぶりの外房へ

、2016年11月13日 (日)大潮


今日は朝マヅメ狙いで久しぶりの外房へ


f:id:dfa19791066:20161114093853j:plain


朝マヅメはサーフでヒラメ狙いに行きました。


ベイトっ気なし、アングラー多しで、周りも釣れておらず以上なしでした(╹◡╹)


早めに見切りをつけて南下


江見港の地磯のすぐ近くで鳥山を発見!

すぐに車を近くに止め地磯にin


f:id:dfa19791066:20161114100057j:plain

塩犬はメッキと戯れてましたが

友達は40cmのイナダゲット!


まだまだ青物は釣れそうです


次はアジングに勝浦方面にgo!


お腹が減ったので、外房方面に塩犬が友人と行く際には必ずと言っていいほど行く某アジ漁港の食堂へ


これが楽しみである意味外房に行っているかもしれません(笑


しかし、今回定休日(╹◡╹)


もう、テンションだだ下がりの中


腹が減り過ぎたので、行ったことがなかった鵜原ファミリーレストランこだまへ(食べログで評価が高かったのと、そんなに飲食店自体なかったので)


ここは、勝浦坦々麺で有名ということで有名人のサインも飾られてました

嫌な辛さではなく塩犬的には美味しかったです( ^ω^ )


メニューもいろいろあったのでまた行きたいですね


最後アジングは長入港に

なかなか渋かったですが、魚っ気があって可能性を感じたのでまた行こうと思います。(友達は二、三匹で塩犬は25cmアジ一匹とムツ一匹でした^_^;


去年と比べ、サイズも上がっているので楽しみです

秋は釣り物も多く、毎週末が忙しいです


ps.   帰り道そのまま荒川へシーバス調査に(笑


それでは