顔が痩せてたら体痩せて見えるんじゃないかっていう期待感でBNLS打てみた

今回はBNLS注射についてレビューしてみようかと。

BNLS注射をしてみての純粋に個人的な感想を書いていくので、どこのクリニッックで施術したかは控えさせていただきますね。
金額も時価のようなのですが2018年3月当時の金額で参考になればとおもいます。


f:id:diab01ic13:20180410155644j:plain




脂肪溶解注射に使う薬剤をBNLSと言います。
今はバージョンがいくつかあり
1番新しいのはBNLSneo(2018年3月現在)ですね。

BNLSは植物から抽出した成分を主成分として、脂肪の分解、肌の引き締め、リンパ循環の3つの作用で、血流やリンパの流れを良くして溶かした脂肪や老廃物の排出を促してくれるよです。

なのでカウンセリングの時に、マッサージが一所懸命やること、できるなら有酸素運動をすること、も申し送りされました。

全身どこにでも使えることで安全性をアピールしてますが、広範囲の脂肪溶解には向いてないので顔に施術する方が圧倒的みたいです。

BNLSのメリットは、痛みが少ない、ダウンタイムがほとんどない、バレにくい。

ですが脂肪吸引の劇的な変化がすぐあるかというとさすがにそうではないみたいですね。


それとお薬でアレルギー出たことあるか、大豆アレルギーじゃないか、甲状腺肥大じゃないか、を聞かれました。





今回はBNLS注射をせっかくやったし、運動しっかりやって痩せるきっかけにしよう!程度の軽い気持ちで正直あまりBNLSだけの効果は期待施術を受けてみました。

 

 

 

 

 

f:id:diab01ic13:20180409222211j:plain



施術前の私の顔がこれです。
ブスめに撮影してます
※正しい比較にならないので割とまじめに撮影してます。

そりゃね、欲を言えば全部気になりますが


f:id:diab01ic13:20180409222352j:plain

 

 

 

 

f:id:diab01ic13:20180409222426j:plain



ここ!!!!!!!!!!!!!





私アホの子なのでよく口角ガン上げで笑うんですが
笑った時のここのお肉が気になっていまして。


ついでに言うとエラ張ってる方に部類されるようなので参考までにどうぞ
スルメ大好き!!


先生に相談したところ「(これは気になる)でしょうね」と真っ当な反応をいただき。

ついでのごとく頬の肉も指摘されました。

 

しってる!!!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!



今回は左側に3本、右側に2本入です

計5本で税込18900円でした。
お恥ずかしながらお給料日前で予算2万という…。

部位によっては、細い特殊な針を使用しないといけなかったりして、今回行ったクリニックでは+8000円になるそですが、私が施術していただいた顎ラインは普通の針で大丈夫とのでした。


それと痛みに強い弱い個人差があり、心配な人はプラスで笑気麻酔をするといいかもしれないそうです。

私はどちらも平気だったので純粋にBNLSの値段だけで済みました。


あらかじめ+8000円されるとおもっていったほうが予算立てやすいですね。





施術の流れを簡単に

個室に通され、看護師さんに本人確認される。
ベットに横になる。
保冷剤で施術箇所を軽く冷やす。
先生来室。
「施術しますね〜」
左向いて3回注射して
右向いて2回注射して
終わり。

たったこれだけでした。



正直な話、顔に注射はこれが初めてだったので少し緊張…





嘘!!!めちゃくちゃ緊張しました!!


歯医者に定期検診にいったらそのまま親知らず抜くことになって心の準備ができてなかったせいで抜きながら涙が流れた25歳の残暑を思い出したくらい緊張しました。

施術は5分もないのに脳内お騒がせしてすみません状態。



支払いは先に済ませていたのでそのまま帰宅。




たった3cc、2ccしか入れてないんですが自分からしたら皮膚が張ってる感覚ありました。
施術箇所に異常がなければ当日からマッサージしてオッケーともことでしたが
特に異常は見当たらないのに3cc入れた左側がそこそこ痛い!!!

目視で異常がないということは私の皮膚が3ccに耐えられてないだけだと自己解決で早くなじませるために、

アホの子な上にMな私は涙目になりながらゴリゴリマッサージしました。

割とくせになる。




痛みは3日ぐらい続きましたが、2日目3日目は。なんとなく違和感あるな〜。体に傷をつけるんだからこの程度の痛みはあっても不思議じゃないかな〜ぐらいでした。


軟骨にピアス開けたばっかりの頃の方が痛かったですね、今じゃもう軟骨のピアスもこわすぎて開けられない(震

と前置きが異常に長かったですが、施術して1週間たった結果。


f:id:diab01ic13:20180409222554j:plain

 

f:id:diab01ic13:20180409222646j:plain


かわっ…かわって!!!
変わってない!!!!!!!



 

f:id:diab01ic13:20180409222914j:plain





変わってない!!!!!



先生の説明では
1週間おきに同じ量を3回程度打って効果がはっきりわかる、ともことでしたが…

予算の都合情1回で打ち切りで…!!!
ちょっと資金力付けてから出直しますすみません!!





ちなみに先生がぼやくように
「顎と頬なら吸っちゃった方が手軽かもね、20万ぐらいだし」(脂肪吸引のこと)
とおっしゃりやがりました。


私のこの肉は手強いようです。
脂肪吸引真剣に検討している私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートはここからだ!

 

 

 

 

f:id:diab01ic13:20170807200255j:plain

 

 

失恋。誰でも経験していますよね…。

私もつい先日失恋をしました。

 

 

その失恋を機におもったことは私をフッた人を見返すいい女になろう!

 

 

でもちょっと待って、でもいい女ってなんだ?

 

 

私が尊敬するある人はビジネスにおいて成功の秘訣は 

「物事は原因と結果。まず、結果を先に決めて、その原因になることを探し、やるだけだ」

とおっしゃっていました。

  

もしかしてこれって恋愛でもそうなんじゃないか??!?? 

  

 

結果       私をフッた人を見返す

原因       いい女になる

原因になること  ????

 

 

なんか見えてきたぞ!

 

 

ここで注意してほしいことは、私はまだその人に未練があるということ。

突然の別れに私の心はまだその人にある。

 

 

正直なところ、フッた人を見返したところでその先には何もない。

でも今やりたいことはそれしか思いつかない!

 

周りが反対したとしても、自暴自棄になって自分が傷ついたり、周りに迷惑をかけなければ、

本当に自分がしたいことするのが一番!笑

私は自己中です。 

 

見返すなんて一見ネガティブな目標はもしれませんが、その努力をした結果自分にプラスになったり、もっといい人が現れる!なんて期待もしいるから誰かじゃなくて自分で自分を許す!!

 

 

f:id:diab01ic13:20170807201817j:plain

 

いい女ってなんだろう?

 

結果のフッた人を見返すというのは置いておいて、原因いい女についてとことん考えよう。

 

辞書で調べてもいい女は出てきませんし、ネット検索で出てくるもは雰囲気系ばかりで、自分で実感するには難しいものばかりでした。

 

じゃぁ自分がなりたい女になろう!

 

単純ですみません´‐`

 

私がなりたい女は、見た目がキレイで収入がある。

 

 

これだけでは漠然としているので先ほどと同じように考えてみましょう

 

結果 見た目がキレイ

原因 コンプレックスを無くす

 

簡単に私のコンプレックスを

目が小さい

まつ毛が短い薄い

太っている

 

あまり書き出すと無い物ねだりで私のメンタルが落ちてしまうのでこのくらいに

でもこの三つなら努力でどうにかなりそうじゃないですか??

 

 

結果 収入がある

原因 お金が稼げる

 

そんなに簡単に収入ができたらみんな金持ちだわ!!!!!!!

 

って私も思います。

今アルバイトだけなのでこれからいろいろなお金のことを勉強して収入を増やしていこうとおもいます。

 

 

f:id:diab01ic13:20170807200309j:plain

 

 

そしたらやるだけ!

 

ひとまず上記の原因をこなして、ブログを更新していくたびにもっと突き詰めて目標決める。

 

キレイになって収入のあるいい女になるために、いろいろ試行錯誤して。

上手く行ったこと、あまりよくなかったこと、はっきり言って失敗したこと、を私と似た悩みを抱えた独身女性の参考になればいいと思います。

 

もちろんそれ以外にも沢山の話題を更新していこうとおもっています^^ 

 

 

これから末永くこの【なりたくてしかたない】よろしくおねがいします。