何キロ痩せたらウケますか?

『何キロ痩せたらウケますか?』 〜ルール〜 ・期間中は競馬をしない ・悪態をつかない ・アルコールはほどほどに ・ウケるほど痩せたら終わり 2016/6/26現在 体重→78kg

ダイエット0日目。

どうも、五月雨のパンツです。

 

今年に入ってから競馬を嗜好してたんですが、負けまくりはじめまして。

どこかでやめないとと思いつつずるずるやっていて、最後に本気で予想して外したらいいや…ってなことで本日、宝塚記念に挑んだのですけど…

 

f:id:diet_happy:20160626180411p:image

 

15000円の大敗…。

 

やめました。やめましたというかやめないと詰みます。

 

それと同時にダイエット企画をやろうということでこのブログです。ゆるーく書くだけ書こうかなってなテンションのブログです。

 

ハッシュタグは #ウケ痩せ

 

ひとまず、本日体重測ったら約78kg。お腹はビール腹です。

 

f:id:diet_happy:20160626180645j:image

 

一応、ジムの仮契約しました。すぐに電話がかかってきて無視しました。

 

7月は禁酒しようかな。。