プロ野球を戦力外になるということ

第二の人生という現実に直面します。

 

かなり厳しいです。

 

 

ダメになる人もいれば、また逆も然り。

 

 

プロ野球選手じゃない期間の方が、人生では圧倒的に長い。

それでもプロには何物にも代えがたい魅力がある。

 

 

プロでの願いがかなわなかった人、これから新たなスタートですが

大いに活躍できると思います。

だって、あんな厳しい世界に入ることができたんだから。

普通は入ることさえできません。

 

がんばってほしい、これからも。

 

 

 

宿泊の権利を売買する

ホテルのキャンセルで、

宿泊の権利の売買を行っている会社があります。

 

「cansell」という会社です。

 

直前にどうしてもホテルの予約をキャンセルせざるを得ないとき、

そんなときに「Cansell」のサービスは活躍します。

 

 

一度利用してみたいです^^

 

 

 

ゆうこりんの慰謝料

ゆうこりん離婚かぁ。

 

ファンなんだけど、複雑な心境です。

 

精神的にしんどいだろうなぁと。

 

離婚は結婚の100倍しんどいっていうし。

 

ちなみに慰謝料ゼロだそうです。

 

ゆうこりんが仕事復帰したら、無理せずぼちぼちやってほしいと

思うのは俺だけだろうか。

 

 

人気のインスタント麺上位3撰

インスタントラーメンベスト3です。

 

 

総合1位 中華三昧(明星食品

 

もはやインスタント麵のレベルを超えています。

一度食べたら忘れられないでしょう。

 

 

総合2位 新鶏白湯SOBA(日清食品

 

独特のスープがすごい。

こってりだけどからまないうまさがあります。

 

 

総合3位 くりぃみぃ担担麺(カルディ)

 

なんとカルディオリジナル。

ほんまにうまいんかいな?と思いがちですが

ラーメン業界の腰を抜かすほどのレベルです。

 

 

どれも甲乙つけがたし。

非常にレベルの高いインスタントラーメンでした。

 

 

 

石川さゆりにダメだししたイチロー

イチローは、

登場曲の「天城越え」を石川から最初にもらったときに

曲を聴くなり、

「これじゃ使えません。もっと腹に響いてくる感じで」

とダメ出ししたそうです。

 

石川が気合で作りなおし、

現在のイチローのメジャーでの登場曲になっているとのこと。

 

がんばれイチロー^^

 

 

 

りゅうちぇるの本当の顔

りゅうちぇるはとても真面目です。

 

この間のローラのテレビでも、

ローラのストイックさにびっくりしたけど、

りゅうちぇるも同じ匂いがした。

 

基本的にストイック。

目標に対して取り組む姿勢がすばらしい。

 

応援してます^^