今日から夏休み

せっかく車を買ったことだし、去年のようにどこかへ泊まりで旅行に行こうかと思っていたが、車の購入費用で余裕が無くなってしまったので、会社にこもって映画などでも観たり合間に仕事でもしてようかと思う。まずはハトプリDVDを一気観だ。
とりあえず今日は、車にナビやらETCを付けることにした。
f:id:dime:20110813090658j:image:w360
新しい社屋はクルマを中に入れることができるので、エアコンの利いた部屋でまったりと作業ができた。せっかく付けたので、休み中に日帰りでどこかへ行ってこようかと思う。
500ツインエアを買ってから2ヶ月。エンジン音はバイクみたいで面白い。デュアロジックはクラッチが馴染んでくるまでのギクシャク感が鬱陶しかったので、最近はマニュアルモードがほとんど。燃費はほぼ街乗りエアコン入で13〜14km/lといったところ。思った程良くはないけど前のプントが同条件で9〜10km/l、エアコン切で11〜13km/lだったから秋になればもっと良くなるだろう。