BTC!BTC!BTC!

BitcoinでHYIP投資をしております

【雑記】12月の出来事まとめ

12月のまとめ

12月も終わりに近づきましたのでまとめ記事を書きたいと思います。

 目次

1.StablePowerの支払いが停止

2.Minr.bzの配当が改定

3.Techno cyptoの支払いが停止

4.新規投資

5.総評

1.StablePowerの支払いが停止

 

12月22日〜23日にかけてStablePowerに接続できないトラブルが発生しておりました。

それ以降支払いのリクエストをしてもPendingのままという状態になっており当サイトではStablePower運営へ問い合わせなどをしてみましたが支払われないまま現在に至ります。

 

レビューサイトなどを見る限り支払われているとの意見もあるので確実な状態は掴めておりませんが当サイト管理人は今現在SCAMであると判断しております。

多くの資金を投資されている方もおられ被害は大きいと思われます(私も1000ドル以上Pendingです)

続きを読む

【HYIP】Dowerly Ltd.に投資してみました

日利1.25%~

Dowerly Ltd.に投資してみました。

Dowerly Ltd.株式投資による運用をしているようです。

レビューサイトでの評価も高く1年を超えて継続されています。

f:id:dimetil:20161226014624p:plain

続きを読む

【HYIP】growr.bizに投資してみた

50時間で150%!

12月10日からスタートした新しいHYIPのgrowr.bizに投資してみました。

投資というより投げ銭と言ったほうが正確かもしれませんが…

f:id:dimetil:20161226005309p:plain

トップページには詳しく書かれていませんがFAQsを見た感じ投資のエキスパートがBitcoinを運用していますといった感じの事が書かれていました。

実際は48時間で2倍とかのHYIP?のようなもので後から入ってきた人の投資金を配当として出していきある程度したらこかすといった仕組みでしょうが…

続きを読む

【HYIP】StablePowerに問い合わせてみた

チャットで問い合わせてみた

もはや飛んだと思って諦めかけていたStablePowerなのですが一応問い合わせをしてみました。

f:id:dimetil:20161225231923p:plain

反応があるかを確認したかったのでチャットでの問い合わせをしてみました。

チャット開始から2分かからずに返信がありました。

しかし、返信はあれど12営業時間を待てといった返信しか得られませんでした。

22日にリクエストを送信しているので12営業時間は完全に経過しているのですが支払われないところを見ると完全に駄目なんですかね…

【HYIP】StablePowerの支払いが停止の疑い

StablePowerのNOT PAYING情報が

先日のサイトトラブル以降、不安定な状態が続いていまStablePowerですが一部モニターサイトにてNOT PAYINGの状態となっております。

 

RCBINFOは個人的によく参照しているのですがNOT PAYINGは本格的にやばいかもですね…

続きを読む

HYIP投資は極めて高リスクな投資です。リスクを御理解の上無理のない資金での投資をしましょう