今までありがとうございました

ウゴただいままであと一時間(今電車だから
いやぁまさか英語で2位/319人がとれるとは


もしかして頭が
嘘ですすいません


数学は310位/319人です


もしかして頭が
そうです



た、ただいましたら、この日記消えるのかなぁ(汗
初期化初めてすぎてわかりま(


とりあえず今までこの日記見てくださってありがとうございましたっ
これからもうちをよろしくおねがいします!!

名前はたぶん赤池(あかいけ)です
なんか赤池っていいなぁ(
いいなぁ(

あ、終わり方が残念ですいません
有終の美とかしてみたい
あ、さよならまたメモでっ

ほんと毎日日記書きたい

ものすごく久しぶりです
すいません忙しかったんです(言い訳


今は部活しに電車乗ってます

友達といつもは一緒に乗ってるんですけど、その友達が今日は休みで寂しい一人電車なうです


部活あついですけどがんばります

てかテストの結果がまだ
くそおっせぇ(こら


あっ、この前ウゴにお邪魔しました
あんま見ませんでしたけど、なんか変わってなくてまた安心しました
最近は帰ってきたら何書こうかなぁと考えてます
ヘタリアもいいけど稲妻もいいな

みなさん書いてる絵は変わったんかなぁ
ゆうかは稲妻も書いてたですよね(ストーカーか

ウゴのこと考えるとわくわくします(


はやくしたいなぁって思うんでとりあえずテストの結果が(以下略


なんかすいませんいきなり復活してぐたぐたしてすいません(
じゃあまた日記でー

あついよ

今部活帰りの電車なうです


はやく家に帰りたいです
絵をかきたい


うおーウゴに戻る前に成長しなくちゃなぁ
何回もおなじこと言ってる気がする(


あ、今日は卓球場は42℃でした死んだ
てか部活の前に部室で一時間寝ました
寝汗ヤバかったです
でもぐっすりできました


はやく絵をかきたい
できたらUPするかもです

じゃあまた

うれしい

久しぶりにコメントを二つも頂いてうれしいなぁ
ふっきゅんさん、こはくありがとです

うっしゃあ絶対うご戻ります(

てか明日はイラストオークションに出品するやつ描きますたのしみ
あきおかこう
不動さんかこう



てかゲド戦記こわいよ

こどものとき見なくて良かった


あ、
明日は土曜教室なんでまたあしたです

日記復活しますー

久しぶりです


ふっきゅんさん、コメント気がつかなくてすいません(土下座
ほんとにすいません(土下座
ほんとにコメント下さってありがとございましたっ


ウゴなんですけど、
やっぱり親父と話してまたウゴができるようにしたいです

でも却下されたらどうしよう

いつ言おうかなぁ
なんて言おうかなぁ
ウゴが楽しいからとか言ったら勉強の邪魔だって言われそう

絶対うちがウゴで自分の個人情報流したからウゴを止めさせられたんだよなぁ
言うとしたらもう流しませんかなぁ
今度復活したら絶対流さないようにします

ウゴのしすぎで勉強しなくならないようにしたらいいかなぁ
土日だけとか

なんて言い出そうかなぁ

家族よりウゴの人の方がすきだもんとか言ったらだめだろなぁ
でもウゴの方が悩みとか言えたから実際そうなんだよなぁ
帰りたいなぁ
そいえば、ウゴって行くんじゃなくて帰るだなぁやっぱり

要するにウゴとウゴのひとがすきなんだ


なんか話が脱線してます


ムギムギおいしいなぁ
この前食べた明太フランスおいしかったなぁ

あれって福岡だけですか?
明太子って福岡だっけ

もう脱線して取り返しがつかなくなりました(こら

うおー
がんばるぞ
みなさんいろいろとありがとございます