収穫祭

dinushi2005-07-01

いい加減熟して腐る前に食ってしまいました。
とまと。
トマト嫌いなんで正直気乗りしなかったけど、
口に入れてみたらどうでしょう。
( ̄〜 ̄) モグモグ...おお、意外と甘い!?
やっぱ愛情がはいってると違うんでしょう。
家庭菜園をやったらもっと野菜が食えるようになるんかなぁ

あめま〜

dinushi2005-06-29

あちぃと思ったら今度は雨で、まったくなんなの!もう!!
なんか厄日としか思えないような出来事があったので、
ここで憂さ晴らしをしておこう・・・

  • くしゃみををしたリーマンのツバがひっかかる(謝られず)
  • 定期券を自動改札機に忘れる(戻って返してもらった)
  • 階段で右目のコンタクトレンズを落とした(通りかかった人に一緒に探してもらうが結局自分で見つける)


書いてみたらあまりにも地味すぎる内容だったことに気付いた。
まぁそんなことどうでもいいんですけどね(みつまJAPAN

ぽんでべんとう

dinushi2005-06-22

自主的に一か月一万円(以下)生活を目指してるので、
ぢぬしはお弁当を持っていってます。
弁当箱はミスドでもらったポンデライオン。


性根がめんどくさがりなので
10分以内で作れる簡単メニューを画策してます。
30分以上かかったら負けです。

やじうまわいど

dinushi2005-06-21

番組のロケをやっててパックンと釈由美子ちゃんが来てました。
パックンも思いのほかカッコ良かったけど、
やっぱ釈ちゃんはかわええ〜。肌が違うね。プリプリ(^ー^)
抱きしめたかった・・・


ぢぬしも見学してたんで見切れてカメラに
映ってたかもしんないのでチェックしなけりゃ。