尊くて眩しくて、

とある推し若手俳優についてのお話をします。ガチ恋気味。

応援すたんすのおはなし

お疲れ様です、澄です。

今日も推しが尊い〜〜ってなりながら

仕事中ガチ泣きしそうになりました。笑

さて、今日は応援スタンスについて!

私は地方住みの社畜という何ともまぁ

推し事には向いていない暮らしをしています。

毎回運営は地方に優しくない!!!(激おこ)と

言いながら

3秒後には行く行く運営サマ〜(*´◒`*)って

しているチョロさです。

多ステ、全通ってどう思いますか??

できるだけ色々な方に推しくんを見て欲しい!と

思っている方にとっては意に反するでしょうか?

できるだけ推しくんに会いたい!補給!と

いう方にとっては当たり前の行為でしょうか??

ちなみに私は全通とかできるものならしたいよ…

と思ってしまう派です。

何せ今の私の環境が多ステを許してくれない(言い訳)

それに幸か不幸か、推しくんが多ステを

推奨していない傾向にあります…笑笑

私はもっと会いたいよ!!!苦しい!!

そんなこんなで私の応援スタンスは

金銭的にも人間的な生活の中でも、

無理をしない程度に推しを愛でる!です。

でも現場行くと毎回プレあげちゃう…

最近は専らお洋服です。機会があったら

プレの話やらも書きたいです(*´◒`*)

でも推しくんは本当にチケット代、交通費以上の

ものを私にくれます。

そんな推しくんにいつか、少しだけでも

お返しできたら良いなぁと思います。

何か収拾がつかなくなってきたので終わります笑

そんな私の応援スタンスのおはなしでした(*´◒`*)

では、また

はじめまして

はじめまして。澄(すみ)といいます。

推しへの止まらない思いを吐き出す場所が

欲しくて、遂に開設してしまいました…!

皆さまの記事に励まされながら、共感しながら

この辛い世の中を渡っていけたらと思います。笑

【推し】

きっといつかバレるけれど一応伏せる。笑

顔面が国宝で美しい。

でも口を開くとトリッキーで可愛らしいです。

ファンのことを1番に考えている(と思っている)

素敵できらきらしてて自慢の最高の推しです。

【私】

社畜。頑固人間です。

推しくんを推し始めて3年(?)で自覚したガチ恋

同担と話してみたい、と思いTwitter

新しいアカウント作ってみたらイライラしすぎて

禿げそうになっている←

そんなこんなで思っていることとか、

考えたこととかどんどん発信できたらな、と

思っています。三日坊主人間なので

気が向いている内にできるだけ

吐き出していきたい…!ガチ恋はつらいぞ!

どうぞ宜しくお願いします!