このブログについて

いやぁ、超お久しぶりですよね!((←

今は、佳月ではなく、セルノアでうごをやらせていただいています。


このブログについてですが、私、4月にサイト運営を始めさせて頂きました。
そちらでブログもやらせて頂いていますので、こちらのブログはもう使用させて頂かないかと思います。
なので、こちらはもう更新しないと思いました…
(しかも重いので…←)


このブログを見てくださった方、ありがとうございました。
私のサイトのURL載せておきますので、よろしければそちらでよろしくお願い致します。

それでは!


自サイトURL↓↓
http://nanos.jp/senasuke1009/


20130831 セルノア

MKの妄想が止まりませんwww

どうも~(´∀`**

神無月佳月です!

タイトルの通り、MKの妄想が止まりませんwww

MKというのはですね、私のクラスのCPでしてwww MもKくんもイケメンなんですよw それで妄想が止まりませんwww

くっそ… MKうますぎる!!ww

…という雑談でした~w

さて宿題頑張ろう…←

それでは~\(^∀^

H25 3/2  神無月佳月  #8

朗報です!

お久しぶりです、佳月です!

すいません、勉強忙しくて☆←

はい。えーと…朗報です!

この神無月佳月、中学受験合格しました!

いや、まさかできるとは思っていなくて…←

リア友からも、たくさんお祝いの言葉をいただきました!

応援して下さった皆様、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました!

…はい。こういう朗報でした~w

えと、またちょっとずつ更新して行きます!((アップデートマイブログしていきますよw

それでは!これからもよろしくお願い致します!

2013/2/17 神無月佳月   #7

受験いやぁぁぁ!!\(^о^)/

受験まであと約一週間だと…!?

いやぁぁぁ!!\(^о^)/←

…というわけでもないのですが←

こんにちは、神無月佳月です。

このブログ、見てくれてる人いるのか…←

私は生きてますよ!←

今回は、ちょっとリア友(男子)の話をします。

私のクラス、ホモっぽいどが結構いましてね…  その中でも総受けくんと総攻めくんがいます。 ちなみに、その総受けくんは私と両想い…です。はい。

総受けくんは主にKくんですね。かわいいでs*1

今度、妄想小説書きまーす\(^о^)/

よろしければまたみてください!←

それでは!

H25  1/24 神無月 佳月 #6

*1:ry

総攻めくんは主にMくんです。モテますよ。あと、SくんとUくんと… ただの攻めはRくんです。

私、暇なときはMKとかRKとかMKRについて妄想しております。← Kくんかわいいなぁ!←

Kくんがこれ見てたら私泣くわ← (´;ω;`

H×Hみてきました!!\(^о^)/

こんなブログ見てくれている人いんのか…←

こんにちは、毎日ネガティブマイナス思考!!← 佳月です。\(^о^)/

1/12、ハンター×ハンターの映画を観に行って来ました!!\(^∀^/ )

とても面白かったです!

パイロくんのとこ(←どこだよ…)は、すごく泣きました(T□T〃ワァァン

リア友5人と一緒に行きまして、すごく楽しかったです!(>ω<//)

是非是非、皆様も観に行って下さい!!  とてもおすすめです!!

~今日の事件~   塾に、腐女子(高3)がいた件 (H×H好きなそうです)

ありがとうございました!!

H25 1/16   茶済 佳月  #5

速報!京介のデレ期到来か!?(天京小説)

いやいや、毎日寒いですね(^ ^;)

私は寒いの苦手なので、毎日毎日辛いですw

そして、今回は初の天京小説です! …やっと来てしまった…←

注意!

腐向け・女性向け・二次創作です。

それでもよろしいという方は、どうぞご覧になってください!←

天馬→天  京介→京

天「はぁ~っ…今日も寒いなぁ…」

天馬は手をこすり、息を吹き掛けて呟いた。

今日は全国的に寒く、曇った一日だった。

隣を歩く剣城は、制服のポケットに手を突っ込んで静かに歩いている。

天「ねぇ、剣城は寒くないの?」

京「…」

天「ねぇってば!」

京「…」

天「ねぇ…ぅん?」

いつの間にか、剣城は天馬にぴったりくっついて歩いていた。

天馬は驚いた。こんなにまで近づいたことはなかったので、心臓が速い鼓動を刻んでいる。

天「…どうしたの? 剣城…」

京「…寒い」

剣城がそう言った瞬間、剣城は天馬の手を掴んできた。

いわゆる、「手を繋ぐ」行為だ。

天「珍しいね、剣城から握ってくるなんて」

京「…ちょっとそういう気分になっただけだっ////」

剣城は顔を赤らめて言った。

そういっているうちに、天馬の家に着いた。

今日は木枯らし荘の中には誰もおらず、天馬だけだった。

京「…上がっていっても…いいか?」

天「え!? う、うん!もちろん!」

天馬は戸惑いながらもそう言った。

その時、一瞬だが剣城の顔が綻んだ。

なんてかわいいんだろう。天馬はそう思った。

剣城を自分の部屋に通すと、剣城はなぜか嬉しそうに笑った。

その時。天馬は剣城に口付けをしていた。

京「え…?」

天「やっ、ぁのっ、ご、ごめん!!//」

京「…いや、嬉しい////」

剣城はそういって笑った。

天馬も、笑みを溢した。

京「…天馬…もう一回…ね?///」

天「よ、喜んで!!///」

そして、二人は再び口付けをして、それから別れた。

何これ意味わかんなぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあああい!!!(´;ω;`グスン

ごめんなさい!私の実力はこんなもんです!!←

ここまで見てくださった皆様に、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

H25/1/13  神無月佳月 #4

リク、受け付けます!

私は、このブログ3DSからやっているので、リア絵でしかお応えできませんが…

リクばっちこいなので! 気軽にお願いします!

ジャンル

イナズマイレブンGO(クロノ・ストーン)、ボカロ、マギ、カゲプロ、NARUTO黒子のバスケ などなど…

私は、イナGOの剣城京介大好きな奴です///(←関係ないですねw)

それでは! 宜しくお願いします!

H25/1/12   神無月佳月  #3