morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

ステキなバスタイムのお供になるプレゼント2選

こんばんは!

サボっていたらいつの間にか数か月が経ってしまいました(・・;)

土曜日は都内は吹雪で寒かったですね。。



あ!




明けましておめで…

兎にも角にも、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)


さてさて、寒さを凌ぐと言えば鍋!or お風呂!
ということで、早速貰って嬉しかったプレゼントをいくつかご紹介したいと思います!


まずは、言わずと知れた?オーガニックのバスミルク。



実は今までプレゼントにいただくまでなんとなく王道過ぎて試した事がなかったヴェレダのバスミルク



このバスミルクは貰ってはじめて分かったんですが、



すごくイイ❗️



頂いたのは、バスミルクセット。
f:id:dizco:20140210212213j:plain



オーガニック系のバスミルクの中ではダントツに人気があるヴェレダ
1瓶で2回分、6本(各20ml)入りで2300円。

それぞれ200mlの大きさでは6種類あるので、全種類が試せます。
コスメ系の口コミサイトで1番人気のバスミルクはトチという種類で、口コミ通り、発汗作用の効果が抜群でした。
水分補給は必須、心臓がバクバクし出したら無理しないことは重要。


そして、このバスミルク、アトピーの家族にも使えて満足してます。
合わない人もいるでしょうが、薬局で販売されている所謂普通の入浴剤よりは肌への影響が少ないようですね。


プレゼントにもらって気に入ったので別の友人用+自分用で色々探してみた結果、
このヴェレダのバスミルクのセットは、Amazonでは正規価格、楽天でも安くなってる店がないようですね。

因みに、200mlのサイズのバスミルクは、正規価格が種類によってマチマチですが、1番価格が高いトチは3360円。
楽天だと、2000円弱+送料無料の店もあります。
Amazonはこちらのボトルサイズも正規価格ですね。


ちだし、注意が必要なのは、ヴェレダは人気なのでやはりというか、偽物が出回っているようですので、くれぐれもプレゼントに買う場合は特に注意が必要ですね。

楽天だと、トチの最安値は1500円強で販売している店もありました。


リアル店舗だと、色々な店で売られていますが、プレゼントに頂いたのはエストネーションでした。
例えばバラエティーショップやLOFTで買ったプレゼントより、エストネーションとかだとオシャレなセレクトショップなので少しテンション上がりますよねww

見栄張りな私、ヴェレダエストネーションで買って、そこで売られているものをネットで買う手法はよく使います(≧∇≦)


先日の友人の誕生日プレゼントに、エストネーションで2箱を買い、エストネーションの紙袋を2枚+自分が持って帰る用の袋にそれらを入れて頂きました(≧∇≦)



なんとセコイ^_^;


と思いながらそうゆうことしてる人いるんですよ、結構(・・;)

偽物で無ければ倹約出来ますし、場合によってはそうゆうこともヨシとしています、はい。。



2名の友人に誕生日プレゼントをあげる機会だったので、1名にはエストネーション産(笑)のヴェレダのバスミルクと楽天で買ったTOCCAの現行のキャンドルをセットにしました。
このTOCCAのキャンドルはもちろんエストネーションにも3000円で売られている商品す。
人気の高いご褒美キャンドルですよね^_^


このキャンドルも2個買って、もう一人の友人へ誕生日プレゼント!
この友人には、コスメデネットで購入したアロマセラピーアソシエイツの超高級バスオイルをセットにしました。


このアロマセラピーアソシエイツのバスオイルは数年前に友人から頂いてから愛用しているバスオイルで、高級なのでやっぱりお安く本物を仕入れるために安く売っている時は楽天で、
楽天でなければ3000円代で買えるコスメデネットで購入しています。



精油をバスタブに入れるとお湯にとけずに一部のはだにてくだけで効果は疑問&危険だし、
乳化させる方法もありすが、このブランドがアロマテラピー業界では信頼されていることもあり、
何よりも香りがイイんです^o^
肌もまずまずしっとりになってくれるし、
(意外とクリームとかつけなくてもいけなくはないレベル)
バスタブは気にならないほどべたつかず。
自然だけど翌日もほのかに香ってくれますし。

9種類全部を試せるこのミニチュアバスオイルセットはリピートしている商品です。


ヴェレダ同様、アロマセラピーアソシエイツも1瓶で2回分はあります。


高級そうな、定番だけどなかなか自分では初めて買わないものをプレゼントに頂くと嬉しいものですよね^_^


香りが気になる方はエストネーションなどへ足を運んでみるのもいいかも(≧∇≦)


是非プレゼントにご検討されてみて下さいね^ ^

【まとめ17選】デザインがいいミルクパンをプレゼントに!

おはようございます!
今朝も東京は清々しい朝ですね^_^


今日は私が今1番欲しいキッチンツールをご紹介します。


それはミルクパン!


今まで小さすぎて興味すらなかったミルクパンw


ミルクパンって皆さん使います?


正直、あまり使っている方は少ないのでは??



実は以前にもこのブログでご紹介したとおり(http://morapre.hatenablog.com/entry/2013/10/30/002641:記事はこちら)、今ココアにハマってるんですね。

それもあって、すぐに温まるミルクパンが欲しいと思い、デザインのいいミルクパンを探していました(((o(*゚▽゚*)o)))

意外とあるもので、探す条件はallステンレス!

こうゆうデザイン!!


ステンレスミルクパン 【ワイヤーハンドル】 14966
MEYER スターシェフ IH対応 ミルクパン 14cm MSC-MP14
WMF ミニ ソースパン12? W0712786040
DANSK ステンレスミルクパン 14cm DLM14


下の画像のアイザワのミルクパンなんておしゃれな取手なんですが、口コミを見ると壊れやすいようなんですよね。。。
これで7000円弱か、、、といったところ。
デザイン重視ならいいんですがねw
ミッドタウンや、銀座などこだわってそうな、おしゃれなキッチン雑貨店などによくありますね。
先日、akomeyaでも見かけました。


柳宗理もありますが、

うーん、ちょっとデザインが好みではない。。。
(愛用されている方、すみません(^^;;)


ちょっと形は異なりますが、チャイ鍋だと、深さがあってロゴ入りなんですが、デザインかっこいいのもある。。

チャイ鍋(ステンレス製ミルクパン) オリジナルロゴ入り


私が最終的に2つまで絞り込んで選んだ(自分にw)デザインがよくてコスパよさそうなのはアイザワとwmfです。

WMF ミニ ソースパン10? W0710786041

アイザワ ミルクパン 12cm 70352



最終的にはサイズで絞りました!!
10cmのwmfに!!


2500円くらいで購入出来るのと、よくありがちな液だれは防げる点、洗練されたデザイン!


到着が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
オールステンレスのアイザワもすごく魅力的なんですが値段安いwmfにしちゃいましたw


料理好きの友人か、ホットミルクやココアとか飲みそうな女性の友達への誕生日プレゼントなどにも是非ミルクパンのプレゼントを検討したいと思います!

因みに、南部鉄器だと及源から、


シャラクモノ ソースパン 21cm OG-01


因みに、ホーローだと、

エマリアとか、

小泉誠デザインのカイコとか、

王道ですが、野田琺瑯

月兎印 ミルクパン14cm ホワイト 050-06611


あとは、ストウブ!!
7000円で入手出来るので、プレゼントにはいいかもしれないですね!
ただし、ご存知のとおり、ニセモノが沢山あるので注意が必要ですねー。。



staub (ストウブ) ソースパン14? 40509?661黒


このサイズだと、味噌汁もすぐ温まるし、お弁当用おかずを作るのに使ったりもでき、意外と重宝するんだそうですよ。


皆さんも是非、ミルクパンのプレゼントをご検討されてみてはいかがでしょう?(((o(*゚▽゚*)o)))

メキシコ在住の妹からの手土産

こんばんは。

今夜はメキシコに移住した妹が帰国した際に手土産でもらったプレゼントをご紹介したいと思います^_^

  1. ハバネロ2本
  2. ハバネロのドレッシング
  3. バニラエッセンス
  4. ドクロの陶器


f:id:dizco:20131118013331j:plain

f:id:dizco:20131118013342j:plain


メキシコというと、なんだかセンスがよくわからない(メキシコの皆さんごめんなさい(^^;;)デザインというか、
ごちゃごちゃしていてオシャレとは無縁というか、、、



なんですが、意外とドクロの陶器、センスいいwww


メキシコでは、ドクロが有名なんですね。
魔除け的な意味合いがあるようですよ。


我が家には民族系の楽器、パーカッションなどがあるゾーンがあるんですが、こうゆうテイストがあうので違和感なくオシャレに飾ってますwwww


メキシコならではの厳選したプレゼントは嬉しい!


ていう感じです(((o(*゚▽゚*)o)))


バニラエッセンスもメキシコは有名な原産国なので、使うのが楽しみです。


ハバネロは、うーん。。
あまり使う機会がなさそうですが、個人的にはあまり辛くなかったので、ピザをデリバリーした時か、ピザを頑張って焼いた時か、または焼いたチキンなどにかけてもいいかもしれないですねー。


何かしらに使ってみようとは思いますw

旅行土産には、こうゆうセンスの光るデザインのいいプレゼントが嬉しいですよね。


そうそう、ハワイやフランスのお土産で現地スーパーのエコバッグのプレゼントが一時期流行りましたね。
現地では500円くらいで入手できるスーパーやデパートがあるようで、それをアパレルの業者が日本で高値で販売したりw

デザイン、質がいいものは決して高いお金を出せば買えるというものではないので、考えたもん勝ちだなぁという印象がありまた。


そうゆう安くていいものを探してセレクトショップにもないようなデザインのいいものを見つけるのが好きだという人は沢山いらっしゃるんでしょうね。


旅行土産はやっぱりそうゆうものが嬉しいものですよね^_^
もちろん定番もうれしいですがねw


そして、3歳の甥も帰国してたので、STUSSYスヌーピーTシャツとCAPをプレゼントしました(((o(*゚▽゚*)o)))
たまたま店の前を通りかかったときにあまりにもカワイイと思い一目惚れしてしまったのでいいお値段でしたが、頻繁には会えないのでプレゼント^_^

やっぱりTシャツもCAPも高いだけあって生地がしっかりしてますねー。
2つで1万円くらいでしたが、満足満足w


f:id:dizco:20131118020713j:plain

f:id:dizco:20131118020721j:plain


私からのプレゼントはさておき、皆さんは海外旅行した時には日本で入手し辛いものを選ばれていると思いますが、メキシコって結構難しいですよね?


こんなのをもらって驚いた!とか、珍しいけどデザインのいいお土産情報、是非聞かせて下さい笑
もちろん、メキシコに限らず、
あ、海外旅行土産だけじゃなく、何かをプレゼントにあげた、もらったなどのお便りもお待ちしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))


ネタ切れしそうな時は情報を掲載させて頂くかもしれませんが(^^;;


それでは、また!

引き出物に土鍋!!そして独身男性へ小鍋をプレゼントしよう!

こんばんは。
今週末はとても過ごしやすい陽気でしたね〜!
皆さんは充実した週末を過ごされましたか??w

今日は先日出席した友人から頂いた引き出物をご紹介したいと思います♪

これがものすごく渋い長谷園の土鍋のセットだったのですが、1人〜2人用の土鍋だったので重宝しそうです!!
しかもデザインがとってもかっこいいんですね。

このサイズは我が家は丁度いいので、気楽に鍋ができますw

頂いたデザインの土鍋はこちら↓


我が家は冬になると週に3日は鍋なんですが、大きいサイズだったのでいつも作り過ぎてしまうんですね、、。
作りすぎるというか、大きい鍋だとそれなりのカサがないと美味しくないので、どうしても量が増えがちになるんですよね。。

そして土鍋は温まりが遅いですが、保温性に優れているのでなかなか冷めにくいのもいいです。
ストウブや圧力鍋の代わりに土鍋で煮物を作ってみたりすると味に深みが出ているのもわかるレベルです。
時間があるときはご飯を炊いてみたり。
最近、土鍋を使ったレシピが沢山ありますもんね。
ちょっと参考に色々試してみたいと思っていますw


そうそう、この小のサイズであればそんな事もなさそうなサイズ感。
そして何より加湿器の代わりになるくらいに室内の湿度を上げてくれるのも嬉しいし、
炭水化物の量も減るのでヘルシーだし、温まるし鍋最高ですよねww
蒸し料理ができる伊賀焼のトレーも入っていたので、鍋だけじゃなくて蒸し料理も手軽にできるのも超うれしいですw


引き出物に鍋ってどうなの?と思われそうですが、すごく嬉しい引き出物でした。
今月誕生日の友人のプレゼント候補に伊賀焼の長谷園の小鍋を検討しているところですw
理由は独身男性で平日帰りも遅いようなんですが、健康のために自炊を決意されたようなんでww
忙しいからこそ手軽に簡単に沢山の野菜を摂取できる鍋はオススメしたいと思い。
1人でも寂しくないですよww
調理するっていう感じでもないので楽チンなはずwww

独身男性なんで鍋は自宅にないそうですし^_^
こんなデザインならクールだしシンプルでいいかなぁと^_^

長谷園 伊賀土鍋 アメ釉 (小) NM-31
3000円なんで気軽にプレゼントが出来るのもよい(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんも是非、個性的なプレゼントを探されているようでしたら土鍋をプレゼントの候補にされてみてはいかがでしょうか?w

誕生日プレゼントに意外な組み合わせで頂いたココアのセット

こんばんは。今日も冷えましたね。

早くもインフルエンザ発症している方もいるようですが、皆様はインフルエンザ対策を取られていますか??

私は、会社で風邪が流行っているので、

 

  1. 家を出るところから帰宅まで基本マスク着用
  2. トイレに行った時は手洗い(これは当たり前かw)うがい(以前こちらのブログでもご紹介した浅田飴の水溶性アズレンのうがい薬を使用。記事はこちら
  3. お昼後は歯磨き(女性は忘れずに歯磨きされていると思いますが、歯垢をためずに口の中の悪玉菌を繁殖させないことがいいらしい)
  4. 適度な湿度環境(湿度が高ければ喉を乾燥させないので風邪を引きにくいですが、逆に菌も繁殖しやすい環境になるので適度に空気を入れ替えたりするなど注意が必要)
  5. 腸内環境をいつもより意識して、よく噛むとかヨーグルト(R1など)を飲むとか自分に合ったものを探して・・

 

 

と色々対策をしているところです。

色々と面倒なのでやらなくなっちゃうような気もしますが、体力然りできるだけ風邪を引かないように意識した生活を心がけたいところです。

 

 

と、余談はさておき。

 

今回ご紹介するのはバンホーテンのココア!!!


プレゼントに、ココアって(笑)

ってお思いでしょ?w



でもこのプレゼントは戴いてすごくテンション上がりまくりました!w


 

夏も冬も季節問わずココアとかチョコレートとか好きなので、

友人より誕生日プレゼントにノスタルジック缶のバンホーテンのココアを頂きました!!

 

 

(500gで1000円強。クリックすると楽天商品ページに飛びます)

 

ココアはやっぱりバンホーテンでしょ!!


とココアの話になるとそう話していたのですが、このノスタルジック缶は購入した事がありませんでした。

成城石井でも見かけるんですけどね。

 因みにほかのメーカーのココアよりもバンホーテンはダントツにおいしくて好きです。

 

で、このノスタルジック缶のココア、中身はふつうのバンホーテン(ピュア)とさほど変わらない気がします。

ノスタルジック缶のほうが若干薄い気もするのですが、気にならない程度。

 

で、おいしい作り方はいろいろ試した結果、やっぱり牛乳なんですよw

水で作ってはまずくなるので、絶対に牛乳。

しかも牛乳は温めてから粉を好きなだけ入れて(笑)溶かします。

ここで、オレンジピール(柑橘系のジャムとか)とか、はちみつを入れてもおいしいのですが、

 

今回セットに頂いたのがなんと、ブランデー!

 

 ヘネシーのX.Oです。よくこのビンのお酒見かけますけど、まさかプレゼントに頂くとは!(笑)

 

 (楽天ページへこちらも飛びますっ)


どうやら、プレゼントしてくれた友人、ブランデーにはまり始めたようで、

王道だけど手堅くおいしいブランデーをココアミルクにちょっとだけ入れて飲むというオシャレな飲み方で飲んでほしいとのことだそうな。

 

で、試しにペロッと。

 

コレ、確かにおいしい!!!!


ホットココアにちょっと入れてももちろんおいしいですが(そうゆうカクテルもあるくらいですしね)、そのままロックでもイケるw

 

どうでもいいですが、私は最近お酒はだいたいウォッカトニックか、テキーラトニックor日本酒なんですね。

ウイスキーとか全然飲みません。

お店で目もくれません。

それに、ビールは苦くて(笑)苦手だし、ワインはイイものに出会えていないのかおいしいと感じないし、そもそもワインは頂いたらサングリアにするか料理に使い切ってしまいますし。。

 

お酒=ウォッカorテキーラor日本酒

 

そこにウイスキーが参入してまいりましたwww

 

このカクテルは本当に好き!

イケる!

自宅でも贅沢に飲めるのがいいですw

一度BARに行ったときに頼んでみようw

 

 

それにしても、こんな高価なお酒を頂いて恐縮すぎます・・・

お返し、困るなアどうしよう・・・・www

 

 

皆さんも是非( 気軽に「是非」とは言い難い・・・w  )バンホーテンのノスタルジック缶のココアとブランデーのセットをプレゼントにご検討されてみてはいかがでしょう?

 

 

侮っていた!低周波治療器がアツい!

久しぶりの更新になってしまいましたが、皆様お元気ですか?

ここ最近はめっきり涼しく、というか寒くなり体調を崩したりしている方も多いと思います。

何を隠そう私も風邪を何度もぶり返しておりました。

これからまたどんどん冷え込んでいくので体調管理はしっかりと行いたいところですね。。。

 

さてさて、今回ご紹介するのは、誕生日に頂いたプレゼントの中で非常に重宝しているプレゼントをご紹介して参りたいと思います。

 

 

それは、

 

 

パナソニックのポケットリフレ「EW-NA23-K」という低周波治療器です。

 

 (楽天の商品ページに飛びます。最安値の店を貼っておきます)

 

低周波治療器と聞くと、

 

ご年配の方の神経痛や怪我の治療に使われる、見た目が「ガチ」でダサい、又は接骨院や整骨院などで見かける「アレ」を想像しませんか??

 

私もプレゼントにもらった時に「え?」ってなりましたww

「年配扱いなのか?」とwww

 

 

話は戻し、

 

この低周波治療器は丁度iphoneくらいのサイズ(厚さは2cm近くありますが、タテヨコのサイズはiphoneより小さ目)で、充電式ではなく、電池(DC3V (コイン型リチウム電池CR2032×1個))でコンパクト。

 

なので、仕事をしながらでも、家事をしながらでも、本を読みながらでも邪魔にならずに使えています。

 

(ポケットリフレと同時発売で今年の9月にリリースされた「おうちリフレ」は充電式で充電しながらでは使えないらしい!しかもデカい!出力は大ポケットリフレより大きいようですがあまり大差ないそうです。ビックカメラ店員さんより)

 

そうそう、「低周波治療器」というと、皮膚がピリピリする感じで、ビクンっと筋肉が動かされるため、私は苦手だというイメージ。

意外とそういう人多いと思います。

かくいう私も、整骨院で骨盤矯正をはじめ全身のゆがみを調整してもらう時に低周波治療器を使用しているのですが、やっぱり私には強いのか苦手なんですよ・・・・

 

ただ、プレゼントに頂いたパナソニックの低周波治療器は、

強さが医療現場で使われているものよりも弱めなせいか、毎日首か肩、腰、ふくらはぎ、と3か所に使っているほど、強さは気にならず使用できています。

 

で、ボタンで強弱を調節できるのですが、強さを最大にしなければ(小・中・大の中レベルで)気持ち悪さはなく、表現が難しいですが「電気を流されながらやさしくマッサージ」されているような感じというか。

1回15分という制限があるのですが、場所を変えれば使ってはいけないということはないようですね。

 

まあ、手もみに比べたらもちろん心地よさは劣ります

比にならないほどですが、この低周波治療器はこれはこれで気持ちよさはちゃんとあって治療もされるとなれば使い続けてみる価値はあります。

 

やっぱりどちらかというと「治療」目的なので毎日こつこつと使用するという感じなんでしょうかね。

 

2ヶ月弱使用してみての感想ですが、「使わないよりも使ったほうがいい」というレベルは上回っている程度、というか。

ほかのマッサージ器(オムロンや木のマッサージローラー)と併用していますが、足のむくみは改善されています。

肩こりと腰は、効いているな~という日とそうでない日があるといった感じ。

人によるのでしょうかね・・

 

それから、低周波の強さですが、強ければ強いほどいい、といった事ではないので、自分に合った強さで毎日使用するのがいいようです。(整骨院の先生より)

 

そう、低周波治療器は「効く」派、「効かない」派で賛否両論あります。

科学的根拠がないとかあるのかないとかあるとかww

だいたい高くても8千円弱、安くて5千円くらいの幅なので、悩ましい価格ではあるのですが、ビックカメラ等に行って試してみてみるのもいいかもしれないですね。

それからプレゼント候補として検討されてもいいと思いますw

 

是非、ご両親や祖父母だけではなく、友人や家族、ビジネスマンやOLさんへのプレゼント候補にご検討されてみてはいかがでしょうか?♪

 

【まとめ】2000円前後で買えるちょっとしたプレゼントまとめ10選(女性編)vol.1

こんばんは^ ^


今回は、『2000円前後で買えるちょっとしたプレゼントまとめ10選(女性編)vol.1』をご紹介します。


そのままプレゼントしてもいいし、メインのプレゼントに添えても(((o(*゚▽゚*)o)))


リサ•ラーソンのキーホルダー

¥1200円

リサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(ライオン)リサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(ネコ)LISA LARSON(リサ・ラーソン) アニマルキーホルダー ワンサイズ キリンリサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(イヌ)リサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(ハリネズミ)リサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(アザラシ)

IDEEとかでも売ってます。
人形やオブジェは高額ですが、キーホルダーは意外とお安いんです^_^
ただ、オブジェと比べると若干顔つきが異なるものも。。

La Pasionaria アロマストーン

¥2100

ラ・パショナリア アロマストーン(ハーブ)

f:id:dizco:20130918212533j:plain


ELLEオンラインなどでも売ってます。

香りのいい固形石鹸をもらったけどまだ使っているものがあるので順番待ちとか、香りは好みだけど使用感がイマイチという固形石鹸はクローゼットの芳香剤として使用していますが、このアロマストーンなら見た目もよく、俄然テンションがあがるはず^_^

因みに、このアロマストーンは香りが予めついていて、香りのバリエーションもあります。

thann(タン)のフレグランスミストとベーシックスキンケアセット

各¥2000程

f:id:dizco:20130913091722j:plain
ミストはローズが一番オススメ!


f:id:dizco:20130919113625j:plain

お肌に栄養を与えW洗顔不要のクレンジングオイルと、収れん効果の高い化粧水と、シソコレクションとライスコレクションの2種類の保湿クリームのセットです。

[セット内容]

クレンジングオイルRC 12ml
アストリンリンジェントトナーSC 20ml
フェイスリッチクリームSC 10ml
モイスチャライジングクリームRC 15g


意外と知られていないブランドですが、しっかりした作りですし、オシャレ、オーガニック、値段もコスパよくオススメ。

表参道ヒルズやミッドタウンにお店がありますよ。

ペニンシュラのエコバッグ

¥1600


f:id:dizco:20130919201835j:plain

とてもしっかりした作りでエコバッグとしてはもちろん、サブバッグとしても重宝します。
ペニンシュラのブティックで購入するか、ネットで購入可能。
こちらを持参すればブティックで販売している商品が5%引きで購入出来るという嬉しい特定付き!

サイズは、縦23.5×横46.5(cm)/底 14×33(cm)  
色、サイズ共に1種類のみで、綿100%。


ガミラシークレット

¥2400
(ソープディッシュは¥1200前後)

ガミラシークレット Gamila secret ゼラニウム 115gガミラシークレット Gamila secret ローズマリー 115g

f:id:dizco:20130919202645j:plain


今セレブ御用達で話題のオーガニック固形石鹸。
イスラエル産で高級、肌を整える効果抜群、と言われている。
個人的にはゼラニウムが一番オススメ。
購入の際にはニセモノが出回っているので、要注意ですよ!!

ネット以外だと、ナチュラルコスメキッチンとか、ハンズやロフトにもある人気商品。

TOCCAのハンドクリーム

¥1500

TOCCA(トッカ) ハンドクリーム フローレンスの香り 60ml

滑らかでべたつかないハンドクリーム。
保湿はもちろんのこと、このフローレンスという香りは女性受けします!
他の香りは独特なので好みがわかれるところ。
因みに、ボディクリームや、香水は香りの名前が同じでもハンドクリームとは全くの別物の香りなので注意が必要!

エストネーションなどだと全種類あるので試せますよ。

バンホーテンのココア

¥800円〜1000円

バンホーテン ココア ノスタルジック缶 500g

これからの時期から、牛乳にバンホーテンのココアをたっぷり入れた濃厚なホットココアをオフィスで休憩中に飲むのは至福の時です^_^
色々なココアを試しましたがバンホーテンが一番美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

成城石井だと、このノスタルジック缶はいつもSALE価格で900円しません。
中身は日本のデザインと一緒。
すいません、理由は知りません。。

空の写真家 HABUさんの写真集

¥3000位

誰の上にも青空はある雲の回廊空の色夢にむかって空へ

すいません、2000円からちょっと頭でちゃいますが、サクッとプレゼントしやすい写真集を紹介したくてむりくりε-(´∀`; )

空だけを撮り続ける写真家のHABUさん。
10年以上前に個展にお邪魔したところ、面識もないですし、お顔を存じ上げなかったのですが、
受付されていたオジさんと写真について熱弁していたらそのお方がHABUさんだったというラッキーな出来事の記憶が蘇りました^_^

ちょっと癒しが必要そうな方へ是非プレゼントを^_^

レターオープナー

¥1000位

ADESSO(アデッソ) エコフレンドリー レターオープナー ホワイト 8621WADESSO(アデッソ) レターオープナー シルバー LP-1000SVADESSO(アデッソ) エコフレンドリー レターオープナー ブラック 8621BK

アデッソのレターオープナー。
レターオープナーは様々なデザインがあり拘ると価格はピンキリ。
今回は安くて使い易さ重視のデイリーユースを紹介。
これ、使い勝手はいいのでオフィスに一つあると便利ですね^_^

ディップの本

¥1500位
ディップの本

渡辺麻紀さんのシリーズ本は見た目もレシピもオススメ。
特にこのディップの本は、ホームパーティー好きには重宝されること間違いなし!
なので、料理にハマってる方や、ホームパーティーをオシャレにしたい方などへのプレゼントには最適。
キッチンにおいておくだけでオシャレですもん^_^



どうでしたか?
参考にして頂けそうでしたか?m(__)m


『2000円前後で買えるちょっとしたプレゼントまとめ10選(女性編)vol.1』でしたが、
今後、男性編や、これからの時期であればクリスマス編、おもたせ編などのまとめも今後書いていけたらなぁと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))



また覗いてやって下さいねm(__)m