白日夢

ぜんぶ夢です

あ、星

f:id:dm7bye:20180701021605j:image

 

意外と身近なところに星はある。

 

今日無意味に残業してしまって、なんで残業したんだろう、くそ、残業しなかったらもっと早く家に帰れたのにって、なんか悲しくなってしまった。

でも家に帰っても楽しいことはなく、だからといってずっとお仕事するのも嫌だし。

なんか居心地のよい場所がどこにも無いと感じている。

 

家は楽だけど、同時に体が重くなる。

お仕事しなくて済むけど、動けなくなる。

 

お仕事は面倒くさくて嫌いだけど、1人でいるときよりは苦しいことを考えずに済む。

お仕事が楽しかったらなって、何百回も思う。

 

 

もうこんな時間。

これから眠ってまた明日お仕事に行って、精神が削られてイライラしてむしゃくしゃして悲しくなって苦しくなって辛くなって、そしてまた眠って明日が来て。

 

地獄は続くよどこまでも。

ぐるくるぐるくる。

 

 

でも2日はお休みです。

夏が近づいてきたからサンダルを買いに行く予定。

名前は分からないけど、黒くて、ちょっと底が厚くて、のっぺりしてるやつ。

スニーカーサンダル?っていうのか?

それに靴下をあわせて履きたいの。

誰かがやっててかわいかったから。

 

 

ああー、お仕事にも人生にも、モチベーションがわかない。

おやすみなさい。