くるるのそんな日常

このブログはくるるの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

こんにちはくるるです(^^)    第一回 新 生徒会の一存 下

こんにちは!!(^^)くるるです。ブログですよ!!ブログ!!

イエ―イ!!初めてです。

いちお プロフィ―ルを…

中学3年生 ((今年の春から 14歳

女((恋する乙女!!もちろん二次元に

1月28日 水瓶座 兎年

というプロフィ―ルです。

今回はおすすめの本紹介  くるるのおススメ

新生徒会の一存  碧陽学園新生徒会議事録 下 (富士見ファンタジア文庫) 新 生徒会の一存 碧陽学院新生徒会議事録 下 

 

何故下からかだって?? 気にするな

すごく面白いです((くるるまだよんでない

この本を手に取った時に見た見出しがすごくいいなと思いました

 

「世の中が面白いんじゃないの。貴方が面白い人間になれたのよ。」

やはり生徒会長のお言葉か深い!!深い!!

これは感動しますよ!!めずらしく生徒会の一存泣かしてくれます

よければ手に取ってください。