テンテンの日のメモ日記

http://d.hatena.ne.jp/saussure/20060717/p1
文章と合成とブログで検索したらば随分長い名前のブログに引っかかったのでメモ。
機械が合成して書いている文章。ここだけでなくいくつか検索で引っかかることがある。

自分の書いた文章の一部が拾われたりしていることがたまにあるので気にかかっていた。やはりそういうアレでコレされていたのか。マキちゃんのエキサイトのブログは

私とあなたのアレとコレ、の巻
http://maki1979.exblog.jp/
だっけ。最近まったく更新がないのがつまらないけども。あっこも携帯で簡単に更新可能なんだけどなあ。きっとマックでやってるんだろうなあ。携帯でつぶログとかやってくれればいいんだけどなあ。つぶログって最近ミクシーでやってるエコーってのと同じ傾向の道具ですね。ライフログに巻ちゃんの漫画のコレクションを反映してくれたりするのがいいと思うんだが・・・そいう音楽以外のサブカルチャーについてのことをたくさん発信っていうか・・・「発信」だなんて大げさなんじゃなくていいから書けばいいんだよなあ。ライフログにどんどんコミックのタイトルを入れて表紙アイコンを飾っていくだけでそこに書棚ができてしまうのが面白いんだと思う。ライフログ。もちろん洋楽や邦楽のCDをどんどんリストアップしていくってのもありだよなあ。絵文字がどうのこうのじゃないと思うんだが・・・

今日は昔は体育の日でしたね。もう随分と前からっていうかまだ最近なのかどっちゃでもええが・・・もう体育の日ではない。第2月曜日に体育の日が移動したから。

アナマキッサコの奈良京都金沢が発売になったらしい。どこも遠くて行けそうもないけど。もしもいつも来る冬の季節仕事が来なかったら散財して行こうかなあ。でも無理かな。金沢のがいっちゃんいってみたい。金沢って何度か一人旅したりしたことのある場所で好きな場所なのだ。

マキちゃんのもリンクしたからアナムさんのところもリンクしとかなきゃ。

ひつじンガールの君とリンク

書いたのはもう10月11日早朝でした。それでも無理矢理テンテンの日の日記。
まだ3回目かな はてなに書いたのは。

アナム&マキ「あるがまま」、Anam&Maki ”Aruga-mama”

http://musicmall.excite.co.jp/anamaki
エキサイト・ミュージックモールにアナマキの場所ができた。

あるがまま

あるがまま

9月3日発売のアナム&マキのマキシシングルはマキ作詞作曲の歌です。「あるがまま」はテレビ東京系列のアニメーション「隠の王」のエンディングテーマとして7月から流れています。9月24日にはベストアルバム「ベストデス」も出ますです。

ドガログの「あるがまま」はこちらです。