LINEブログの終了について

予想通りです。
ハッキリ言って、ブログはオワコンです。
ネット発信にも飽きてきた。

私も、ネット発信は止める方向です。
インターネット自体が金儲け市場になった時点で面白くない。

商業主義になると、変化が起きにくい!
最初から金儲け思想は、つまらない。

これからのインターネット市場は、衰退していくと予想します。

貯蓄が多いと疲れない!

貯蓄が多ければ多いほど、疲れません!
逆に金が無い人ほど、疲労は増えます。

これは、前にも言ったけど、金のことを考えなくて済む。
心身ともにリラックスできます。
メンタルにも良いです。

【提言】
消費を減らして、貯金を増やす!
借金せずに、貯金を増やす!
資産額1,000万円に到達したら、楽になる!

防衛費増額の真実

自民党公明党は、アメリカの犬です。
防衛費の増額ですが、これはアメリカからの要求に対応しているだけです。

アメリカは、自国の兵器産業のために、日本を利用しているだけです。
元々、兵器なんて値段があってないようなものです。
日本は、アメリカの言い値で買わされています。

アメリカの金儲けのために、日本は利用されているんです。
日本国民は、もっと怒らないといけない!
そして、自民党公明党にも怒らないといけない!

自民党公明党こそが、売国奴です。

被害者救済法について!

昨日、被害者救済法が成立しましたが、正直に言います。
自己責任です。

私からすれば、
宗教に寄付や献金すること自体、理解できません。

私は、以前も言いましたが、宗教に関心がなく、宗教に金を使う気もない!

霊感商法や不安を付け込むとか言ってますが、他人が言っていることなんて、信用しない!
最初から無視していれば良い。

この世の中で、絶対はない!
自分が信じていることを楽しく遊んでいれば良い!

私が言えるアドバイスは、『もっと楽しく遊びなさい!』です。

ちなみに今、私が遊んでいることは、節約と貯蓄です。
少し飽きてきたので、新しい遊びを見つける予定です。

節約することは、成長すること!

節約するためには、以下の二つが大事です。
・知恵を増やすこと。
・行動すること。

絶対に面倒だとは、思わないことです。
逆に面倒だと思ったら、チャンスだと思って行動することが大事です。

テレビは、無駄!

私は、テレビを捨て、ずいぶん経ちますが、快適です。
テレビを持たない方がメンタルに良い。

テレビと言うのは、テレビ局にとって都合の良い情報を垂れ流すための道具です。
国民を思考停止にして、洗脳するための道具です。

テレビを捨てると、金が貯まり、時間ができ、思考が増える。
良いことだらけです。

テレビに金と時間を使う価値なし!