サリシノハラ 小説

 

  サリシノハラ 小説

  作 みきとp様、友達募集p様  歌 初音ミク   

  ニコ動URL  http://http://www.nicovideo.jp/watch/sm19042393

 

 前奏 僕

 

 ―僕はつまらない人間です。―

 いえ、正確には「つまらない人間でした。」かな。

 始めの歌詞から「つまらない」なんてびっくりした?だけど、僕はいたって普通の

 男の子、だよ?

 これは僕のある人との出逢いを歌った曲。

 僕の名前は、流ヶ崎大雅(リュウガサキ タイガ)。

 芸能界の新生と呼ばれる僕は、俳優から歌手、モデルまですべてこなす、

 いわばアイドル。

 え?つまらなくない?つまらないですよ、だって僕はキツイ練習もしてきた

 わけじゃないし、厳しいオーディションをくぐりぬけてきたわけでもない。

 小さいころから運動神経が良くて勉強も得意だった。

 親が芸能事務所の社長で入っただけだったから、別に暇つぶし的な感覚だった。

 だけど、CD出してみたら大ヒット。しかもイケメン!!そうなって

 僕は一躍大スターへとのぼりつめ、今へといたる。

 ―でも、僕と彼女の出逢いが僕の人生を一転させる。―

 

                           前奏 僕 終

 

 あとがき

 

 えっと、まず、すいませんでした!ホント自己解釈ですいません。

 アンチとかされても仕方ないレベルです。

 てゆーか、誰も読んでませんね、知ってますww。

 機械オンチで右も左もわからないです。こんなんでイイんスかね…。

 誰か読んでくれてたら嬉しくて泣きます。では終わります。バイバーイ。

 

 

はじめまして!うえかです

  はじめまして!そうでない方はこんばんは!!うえかです。

 

  この度初めてブログを書かせていただきました(汗

  こんな私ですがどうぞお付き合い下さいっ

 

  愛用していた、DSiのうごメモ

  五月にうごメモシアターのサービス中止ということでみなさんともっと交流

  したいなということでかいてみました…

 

  ・日記

  ・小説

 

  を主に書いていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願い致します。

  更新は不定期になってしまうと思います。すいません。

  では今回はここら辺で、終わりたいと思います。

  寝ます、おやすみなさい。