4月1日という恐ろしい日

今日4月1日をもって私の青春だった田口淳之介はKATーTUNじゃなくなった。
そして私が大好きなµ’sも解散。
そしてそして私は社会人になる。

いいこと何もなくない?死ぬの?

やってらんねーわほんとふざけんな私から楽しみ奪い過ぎだろ涙出てきたわ

田口淳之介さん、あなたは地位名誉全てを捨てて誰もが知っているアイドルから一般人になった。あなたが全てを投げ捨てでも、何かのためにそうなったなら、誰もが羨ましがるような幸せな人生を送ってください。お願いです。
そうでもならないとファンは報われません。
田口くんのファン、とっても楽しかったよ。田口くんと過ごした時間は私の心の中で永遠に宝物として生き続ける。指差しもハイタッチも大事な大事な宝物。
大好きでした。
また会う日まで、って言えないのがとってもつらい。
さようなら、大好きな人。

合コンの愚痴

この間ガチムチ系のホモビデオにでてきそうな方々と合コンをした。

結論から言うと、金かえせだった。


向こうの見た目の印象は

あーこれは私的にイケる だった。

いやむしろイケないひとの方が割合的には少ないかも。


3対3で合コンがはじまって、すぐ気づく。

こいつら私に興味がない。

話が合わない。

あーこれは外れだ、死にたい、帰らせて。


左にいた幹事のやつに限ってはずっとスマホを手にもっている。

スマホ中毒か???あ??本当にスポーツやってたんか??お前が合コンやりたいっていったんだよな??なんやその態度??スポーツマンシップ乗っ取れてねぇぞ??

そして話がくそつまらん。


真ん中の芋男にかぎっては、俺Aちゃん狙いと言いながらも自分の初体験の話をしはじめる。

処女の私からしたらすごく気持ち悪かった。気分最悪。お前のセックスの話なんて聞きたくねえわ!!!!てかお前でさえ童貞卒業できてるのに、なんで私できてないの???天にいる神様でも天使でもなんでもいいからしっかりして???

そしてこいつも話がくそつまらん


右の彼が一番まともだったなぁ、と今更になって気づく。


一次会くそつまんなかったし、帰るつもりだったけど、右の彼がすごい遠いところから来てくれていて可哀想だし二次会いってあげようかと女子でなりカラオケへいくことにした。

いやー、これが間違いだったわ。


真ん中のやつとAをくっつけようとして幹事と右のやつが煽る煽る。

まぁ普通に私とBはおもしろくないよね(笑)(笑)

むかついたから歌いまくった。

真ん中のやつクソ歌へたで、本当ジャイアンのリサイタル。

つまんないし空気読めないし顔も微妙だしいいところが全くみつけられない助けて!!!!!私キレそう!!!!!


あまりにも盛り上がりにかけるから、最後の手段で三代目J Soul Brothersの流星をいれる私。


あれ


盛り上がらない


おかしい


いれる曲間違えたのかと思った

それも何故か歌が下手な真ん中のやつがマイク握ってる。おい。


私とBは唖然

Aは流星が歌えない←これは論外


と、まぁとってもくそつまらない合コンでした。誰とも連絡先交換してないです、ありがとうございました。

このあとにいった、相席屋のほうがたのしかったよ。あのときにいたお兄さんたちありがとう…。


今回で学んだこと

スポーツマンは私と合わないのかもしれない

合コン中はスマホをいじるのをやめよう(当たり前のことなんだけどさ)

一次会がつまらなかったら、二次会にいかない

相席屋たのしい


好きなひとほしー

私のまわりではTwitterは廃り、今はインスタグラムが主流になっている。

狂ったように旅行へ行き、お洒落な写真を撮って、それをSNSにあげる。

そんな自分に酔ってるだけなんだろーなぁこのひとたち

と変なところが冷めている私。

と今打ってる自分に私も酔っているだけなのかもしれないなぁ(笑)


話は微妙に変わり…

インスタを見てると彼氏と旅行♡というタグ付けされた写真がたくさんある。

私は純粋に羨ましいなぁと思う

こういう面は冷めてない、むしろ激熱。

何が言いたいのかというと、

好きなひとが欲しい!

欲しい!欲しい!欲しい!

彼氏とかはいいから、好きなひとっていう存在を私にくれ!


『好きなひとができない』

でググったけど、理想が高すぎるのでは?としか書いてない。

理想が高いよ~とか友人によく言われるけど、妥協したところで何かいいことあるの??妥協して作った彼氏は本当に好きなひとなの???なんなの?????

こうして婚期も逃して、死んでいくんだな。