どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

スマホ購入

Twitter始めました。あんまり呟いてないけど。
パスワードを忘れてですね。アカウントもう1つ作ってしまい、アカウントの消し方が分からず困ってます。ああ、パスワードは思い出しました。
ぶっちゃけTwitterもよく分からん。フォロワー100人超えてる人すごいな。
受検を最早諦めているのでのんびりしてます。

卒業

昨日卒業しました。

ええ、卒業は割とどうでもいい。問題は受検だ。

クラスで成績上位だった人に聞いてみたら、

「採点したけど・・・もう落ちてるよ、うち」

・・・あんたがそれなら私はどうなるんだよ。

私は怖くて採点なんてしてない。

 

受検会場に他校のフルート男子がいて笑った。

やっぱりあの人頭ええんか。

 

画像集めてるけど、なんか絵が上手い人羨ましいな、と思う。

この前イベルタル描いてみたけど、不可能を感じてやめた。

 

早くホワイトデー来ないかな。チョコのお返しが楽しみって事じゃない。

(そもそも誰にもあげてない)

合格発表を見たいんだ。

それだけを思って遊んでる、そんな卒業後の数日。

解放

終わったーー!
終わったーー!
何がって、公立受検がですよ。
家帰ってくる→「ああ…何勉強しようか」→「受検終わったんや!」
ただ、数学…。いいよ、落ちる覚悟はできてる。
今夜はカロス地方に行ってきます。

明後日受検とかいう衝撃の事実

最後の給食食えんかったwww

受検当日に復帰って何だよ。
つまり、次に出掛ける先は受検する高校。こんな人見た事ないわ。

体調は回復。久々にポケモン…は明後日。勉強しよう。数学が大変。英語も運が悪いと酷い。
何となく連立方程式よりは二次方程式の方が得意な気がする。

私もうバッドタイミングクイーンになっていいんじゃないの。
だってほら、今回もこんな感じだし。
ん?待てよ。
中2県大→5日前発熱→ソロ成功
中2アンコン→5日前マイコ→金賞
となったら、5日前インフルの今回は…
って思わないとやってられない。

ということで、受検前最後の記事になりそうです。

嗚呼、我の勉強時間よ

私って凄い奴だな。
「アンコンだ…金賞取れるかな」→インフル欠場
「県大まで1週間、ソロ緊張するなあ」→怪我した上夏風邪を引く
「やった、県アンコン出られるぞ」→本番前1週間練習できず
すげー!大事な時に体調崩してるwww

受験5日前ですが、37.5の熱出してます。尚平熱は35.8。低め。
今から勉強して熱を上げたいと思います。
部屋でジャンバー着てます。寒気やばい。
ていうか、今日勉強してないんです。ええ、もう頭痛くて。

証明対策→してた
英作文対策→してた
風邪対策→してなかった

何故こう大事な時に…ってさっきの書いたか。

公立受験不戦敗の予感

受験まで1週間を切った。
平熱35.8の私、なんと微熱。10時現在37.0。
わあ…まるで1年ちょっと前のアンコンのデジャヴを見ているようだ…。
インフルだったらどうしよう。今勉強したら熱上がりそうだが。
肝心な時に何故こうなる。もう、受験落ちる予感しかしないw(笑えない)