dokujochanのブログ

月9はハッピーエンドでしょ?(笑)

同情するなら

愛をくれ‼️その前に仕事だw

こんにちは、独女ちゃんです。

地元じゃない田舎に行ってきたのよ
ざっくり言うと電車の事を汽車っていうレベルの

どのくらい居たかって?
3ヶ月‼️(笑)

ふと思ったから打とうと思う
やっぱり田舎が好きさ

店が沢山あって、人が多いから都会で
何にもないから田舎だって勿体ないなって。

きれいな海と山がある
あたたかくて美味しいごはんと酒がある
そして何より一緒に飲んでくれる仲間がいた

それだけでいいじゃないか?
心から笑ってると少しだけあたたかくて気持ちいい

普段能面みたいな顔で仕事して
お客様と上司の前では完璧なスマイルを無料配布する
私の笑顔のコスパいいな‼️(笑)
って心底思ってたんだけどね、今ちょっとだけ
コスパ悪いなーとも思う私がいるんだけど
悪くない♪

帰る時に駅まで見送りまでしてくれて
みんな私のことすきなのね♡
って心で笑いに換えようと思ったんだが
いう前になんか涙がでた。
わりと情に弱いタイプなんだな‼️(笑)


また来年の夏に来ようと思った。
それでも私は何でもそろう都会が好きだ‼️(笑)

なーつがすーぎー♪

秋休みー♪
私の心は雨模様。
って感じだよね(笑)

こんばんは、独女ちゃんです♡
本当面接って苦手だわ。

会社でやりたいこときかれても
はっきり答えちゃうような人には興味湧かないんだよ
なんかそれこそ嘘くさいだろって
会社の何を知ってんだよって
面接中に隣のやつにいいたくなるのよ

そりゃさ
将来のことについて考えるのは良いことだと思うよ
考えない方がもったいない(だって、妄想すきだもん♪)
真剣に考えたところで見つからなかったなら
ないでいいじゃん!!
まだ会社に入ったこともないし、
何ができるのかもわからない。
考えて考えて出た答えがまだないんです!


それでも聞いてくるのなら、私だって聞きたいよ
就活してるときにあなたはこの会社で
何がやりたかったんですか?ってさ
その答えで面接官の器量とか仕事できるのかもわかるよね

綺麗事言って現実こうでああだった。
って言ってくるほうがまだ嫌いじゃないが

もう何十年も前だからなー覚えてませんね(笑)
なんか言った日には
あー、こいつ酔ってヤっても覚えてないで通すクソ男だー‼️
って思うよねw


何が売り手市場だよ!‼️
良いも悪いもそちらさん次第なんだよ、何もかも。


内定辞退しました。
明日からまた頑張ろっとー。

クリスマスイブです

こんばんは
独女ちゃんです♡

本当は誕生日から初めるつもりだったんだけどね
だいぶ過ぎたわw
巷じゃ、女は26歳までとか言うけどさ
23歳の時点ですでに可愛い子は結婚してるし子供がいるの
だからね24歳でクリスマスイブだし
25歳だとクリスマスなのよ‼️
26歳にもなるとケーキは半額、頭の中はお年玉なのよ‼️(笑)


ってことで、本気で婚活しようと思います‼️
絶対玉の輿に乗ってやるぜ♡
その前に仕事探します(笑)

応援宜くお願い致します