^q^

学校うざいんですけど←
友達がうざいんですけど←

うーーーーーー…
うごメモ休んでないしww
勉強マジやべぇ
小学校なのにねコイツw


50問テスト90点だった死にたい←
4年の時は98点とか99点とかだったはずなのにorz

畜生←


話変わりますが
イナズマイレブンのブリザード
姉が宮坂をひいきして育てた結果
スピードが106になったwwww
糞吹いた←
風丸先輩((←をはるかに越しているw
人間をこえるスピード^q^


画力と努力くれ←←

……鼻風邪?^q^

ねえ母さんこれって風邪?((
今なんかくしゃみと鼻水がひどいんですけどww
おぉ今にもくしゃみg(ry
でもアレですよ、熱はないような感じですw
まあ多分大丈夫かなw 明日ケロッとすると思いますww

寝ようかな((
風邪ひきたi(え


h/k←
毎日更新してね?これw
まあいっか☆
くしゃみG☆A

平熱^q^

平熱が35.6ぐらいなんですけど同じぐらいの方いらっしゃいますk((
低いとガンになりやすいそうですw先生が言ってましたww^o^
子供のうちはあんまり関係ないですけどww
H/K
おじいちゃんとおばあちゃんが旅行(?に行くみたいです^q^((関係なっww
その3日間自由DAAAAA←
風呂行く時間とか飯の時間とかwww((
犬いるけど^q^

うほっw無駄話すいませww

今ほんの少しだけ風邪気味でしてww鼻水がでます^q^
まあそれぐらいなんですけどwww
私的に風邪は好きでs(  
二年ぐらい風邪ひいてないwww
いきなり話変わったりしてすみませんw
では^^*
ブログはまった←←

えへへ((←

明日体育だwww オ☆ワ☆タ/^o^\
しょうがない。雨を祈るかとりあえず乗り越えるかだww笑い事なのかw
体育無い日でも雨は好きなんですよね。自分的に。

宿題だけはちゃんと犯るんですよね、私((
別に成績そして上がりませんけどねorz
眠いです、つうことで寝ますwww


あっ
かきたいことあったw
調理実習殺ったんですよ。それでですね。
野菜炒めといりたまご((スクランブルエッグ? をつくったんですけど、
いりたまごがね。


しょっぱいんだよ、これがwwww
塩とバターの味がしたwwwwあれ卵じゃねえええぇw
見た目はよかったんだからね!!((
ではおやすみです^^*

放置プレイww

11月1日から放置してましたwwっていうかPCがぶっ壊れたからですねwww
何で更新してるかって?DSiブラウザーSA☆((黙

明日体育ある予定なんですけど、私の住んでいる所は雨の予報みたいです。^^*
超ラッキーじゃないですか?←さらに午前授業という……><*
嬉しすギル!雨降ったとしたらwww
あ!体育なかったら保健やるそうですw
エロi((殴 いやエロくないやつかもなw
そうだw宿題終わってないんですよねww殺んなくては((←
さぼるとめんどくさいことになるんですよねぇ…/(^o^)\一応毎日やってきてますけどww
やたらと今日、テンションがあがりっぱなしなんですよねwwwwアハハハ☆←
昨日泣いたらスッキリしちゃってもうww
泣くのは良い事ですよ!みんなも思いっきり泣いてみちゃったらどうでしょう←
絶対すっきりしますよww悩んだ時オススメですw

という事で私は宿題と勉強(? してきますw 最近授業サッパリわかんなくなってきたんでwww((ちょw
ではでは 皆さん良い1日を!!www

◆追記?◆
うらぁっしゃあああああ←
雨のはずだぁぁあああああああ←
降水確率(あってるかなw 90%ってほとんど雨じゃねww←
晴れたら死んじゃうわ俺^q^
雨でありますように。w
ではおやすみなさいですw