星間都市山脈オリュンポスお〜〜わり

やっと追いついたぜ

リンボマン今の所引く気はないけどピックアップ生きてる間にシナリオクリアしないと気が変わった時に困るやつでしょ〜〜知ってるよやるやるやります

 

ネタバレするぞ〜〜

 

 

 

f:id:dokuo0622:20201207041853p:image

実装当時になかった対粛清防御で耐え切りました。ごめんなズルして

キャストリア宝具重ねておいたおかげでNPのオーバーフローがなんにも怖くないぜ。へへっ

強化解除されずに王の話が重なって星が10ちょい出ると貴重な行動権1消費して星奪いにくるヴォーダイムくんかわいかった

 

 

f:id:dokuo0622:20201207042208p:image

ドン。はい出ました

高校の友達にオルガマリーが何かしらの形で実装ないし再登場することを希望にfgo続けてるやついたんだけどこれはどういうカウントになるんだろう。あとで氏のTwitterを見に行きます。

 

追記:氏はアトランティス以降飽きて進めてなかった。彼女に何かあることは何となく知ってて救われる流れであることを願っていた。[あれ所長でしょ][助けなきゃ]

 

f:id:dokuo0622:20201207042344p:image

地球国家元首とかいうアホの響き好きすぎて2枚目の顔写真撮っちゃったよ。うーん、悔しいな

U-オルガマリーのUってなんですか?宇宙人?

 

 

f:id:dokuo0622:20201207042517p:imagef:id:dokuo0622:20201207042523p:image

マシュとホームズ軸にサポートとして最近オキニの卑弥呼を添えて(=マーリン抜きで)いい感じにクリアできんかなと思ったら普通に強かった。カイニスお前は強かったぜ

 

最後に立ってる2人は人理修復時のエースアタッカー2名なので個人的にはまあまあ熱い絵面っぽかったりする。ランスロットを本格的に振りまわし始めたのは断章からだったと思うけど(相性不利の新宿の蜘蛛糸おじさん相手に突っ張って倒した)(多分〆はヘラクレス)

 

追記:そういえばここ含めオリュンポスノーコンティニューでクリアしてやったぜ!なんだけど、ほぼ全ての高難易度戦闘でバーサーカーがコンティニューしてでもクリアする!やっちゃってくれてるお陰でしかないのよな

 

 

アトラス院とかビーストとか宇宙蜘蛛とかこれまで聞き齧ってた型月・やばすぎ・オブジェクトが次々本格的にストーリーに絡んできてすごい、すごいなあと感じます。Fate/Grand Order、ここからは出来るだけ離されないで追いかけたいですね。おわり。

 

アーマードマシュの第一スキル強化された時スキル強化の画面挿入された?見逃しただけかな

 

最近めっちゃマイクラやってる

最近めっちゃマイクラやってる

 

イクラやりたすぎて出先でもやろ!wってモバイル版買ったらバカみたいに操作しにくくて笑った  たまにマルチする時モバイルからきて華麗に操作してる人おるけどどうなってんねん

 

マルチつってもなんかやってたら誰か来てなんか各々のことやってるのでTwitter性が高い(たまにエアリプが成立する)

 

みんなマイクラ慣れしててすごい

 

イクラ〜〜

親父にコーヒーの挽き方を教えてもらった

タイトルの通りです。親父にコーヒーの挽き方を教えてもらいました。(カニオマージュ)

 

俺の親父はなんというか、銃とかプラモとかキャンプとかの男の子が好きそうな趣味に手を出して、ハマって詳しくなり(いわゆるニワカ状態ではある)、ある程度の段階でブームが去る……というサイクルで生きている。

 

別にブームが去ったとしても買い漁ったグッズを手放すようなことはしない。引いた波はふたたび押し寄せることを知っているからだ。ちなみにこの気質は完全に俺にも受け継がれている。

 

 

で、今回の趣味はコーヒーだったわけ。

親父は手始めにコーヒーミルと豆を買ってきた。それまで我が家のコーヒーといえばインスタントかバリスタ*1だったので、これは革命的な出来事だ。

 

金ローでレディ・プレイヤー1が放送された夜、妹は寝、母は風呂。俺と親父はリビングに2人取り残された。

 

俺は何となしにコーヒーが飲みたくなった、金ローにズラされた食後のコーヒーだ。これまた何となしに、インスタントより美味いコーヒーが飲みたいなと思った。んで、親父に挽き方を教えてもらうことにした。

 

と言っても何てことはない。ただミルに豆入れて挽いて粉出してお湯で濾すだけだ。

みんなオタクだからわかると思うけど、自分のマイブームの話をする人間って楽しそうだよね。親父はそんな感じで教えてくれた。俺もなんか嬉しかった。

 

 

なんだ、オチはねーぞ帰れ帰れ    5年ぶりに更新されたブログをここまで読んでくれてありがとね

 

終わり

 

*1:インスタントコーヒーを自動で淹れてくれる機械なので結局はインスタントだ。別に単発式拘束弾は撃てない

賀正電士メデタイン

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!

















ブログってやっぱり放置するものなんだね

私立高校合格しましたよ、やったね
私立単願なのでドクオくんの戦いはおしまいです  くぅ〜疲れました!

ポケモンΩR購入  BGMが神アレンジ
エンジョイするんやで

絶妙なフォルムには勝てなかったよ…

アクセル殿とかの影響で再びデュエマに興味を持ったドクオくん15さい
近所のショップで丁度よく店舗大会があったから遊びに行ってみたよ

一回戦
自分の使ってるカードの能力も把握してなかった小学生?中1?に快勝 

二回戦
絵に描いたようなメガネピザのガチ勢に惨敗  ギミック付きデッキケース(ワンタッチでガシャンッて開いてデッキが出てくる)使ってたりカードをバララッシュパパッって並べたりしてて中々スタイリッシュでした
それから彼、間違いを指摘しようとしたけど間違ってなかったとき「ああ、勘違いだった。すまない。」って言ってました    永遠に患者かな…


しかし楽しいぞデュエマ 金かかるぞデュエマ いいのかドクオ シフトカーも買うんだろ フィギュアだって欲しいんだろう ポケモンやモンハンはいいのか? 漫画だって集めたいだろ??
                            








         
                             💩
                           💩💩
                       💩💩💩💩
                  💩💩💩💩💩💩
                💩💩💩💩💩💩💩
                💩💩💩💩💩💩💩
              💩💩💩💩💩💩💩💩
         💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
         💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
     💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
       💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩


                    うんこ