達成してないけど達成感だけは感じているダメな僕の話

もう、久しぶりっていうのも面倒くさいくらい久しぶりです

僕は、家で全く、まっっっっっっっっっっったく、まっっっっっっっっっっっっっ(ry

全く、勉強しないんですよ

しないって言うのは、できないからであって、なにか意図がある訳じゃないですよ

で、まぁテスト前だから、自習室に行こうと

行きますよね、それでサカナクション聴きながらやりますよね(知るか

サカナクション、重複してる曲も合わせて、128曲あるんですよ

もう、自習室だけで、108曲聴きましたからね、無駄な達成感ね

寝ます←

いきなりだけどこの夏休みを反省してみる

夏休みが今日で終わります(´•ω•`)

僕は今日までという意味で、世間一般的にいつなのかは知りませんし、別に知ろうとも思いません(笑)

一昨年、去年の夏休みに比べると、新しいアーティストにハマらなかったなと思ってます。


一昨年は、サカナクションを調べまくって、調べまくって、大ファンになり、去年は、他のアーティストも色々調べて、聞いて、特に東京カランコロンにハマりました(受験生にも関わらず笑)。

でも、今年はあんまりでした(笑)

なんでかわからないですが、なんででしょう?

不思議だな?¿? ( ・ิω・ิ) ?¿?

まあでも、9月6日にフェスに行くからいいです(笑)

そこで新しいアーティスト聞いてきます!!

(反省しなきゃいけないのは本当はこんなことじゃなくて、全く、まっっっっ…………………っっったく勉強してないことだと思いながらの投稿。
課題やってきます、バイバイ←)

題名決めるの苦手:(´◦ω◦`):

最近、メンヘラ少女というのが好きでたまらないです(笑)

かわいいです。メンヘラですが。(というか、メンヘラだから)

昨日、Tシャツ買いました(高かった...)

今、着てますが、かわいい✧٩(ˊωˋ*)و✧

それ着て、外出歩いてるんですが、「I am MENHERA.」って書いてあるから、メンヘラ少女知らない人からしたら、大丈夫かこいつと思われそうです←

いや、かわいいからいいです(笑)

こないだ、母さんに、2年経ったら、iPhoneにすればって言われたんですが、だったら最初から買えよって思いました、はい(笑)

(´._.`)

上手く人を心配できないけど、心配してないわけじゃないから、心配する。

でも、心配すると大丈夫って言われて、でも心配って言ったら大丈夫って。

あんまり心配し過ぎたら、今度迷惑かけないようになんも言わなくなっちゃうんじゃないかって怖い。

でも、心配しか出来ないし、ほんとに心から心配してる。

(๑• - •`๑)

こんにちは(」・ω・)

なんか、風邪ひいたようです笑

去年もなったのに(´∩ω∩`)

去年は夏休みの最後の方になって、熱出たから、今年は熱出ないように笑

今日は、部活の打ち上げですʚ( ˙꒳​˙)ɞパタパタ

楽しみだけど、体調万全じゃない笑