はじめまして

ひょんなことから

ぽっかり時間ができたのでブログを始めてみようと思います。


まずは自己紹介からですね


40代もうすぐ半ばの独身女子です


まぁまぁ不思議な人生を過ごしてきたかもしれません。


子供時代

小学三年ごろ〜高校二年生で中退するまで

トータル1/3も通っていなかったかなと思います。


当時でいう登校拒否児

今で言う不登校、引きこもり、ですね。


周りに馴染めなかったし

先生ともあまり上手くいった記憶がありません。


その後 世間に出てからは休まずに働き

それなりに普通寄りな人生を歩んでいますが


この歳になって

先月自転車で

歩行者を避けようと運転を誤って転倒

落車


肋骨を4本と肋軟骨も数本損傷している模様


怪我した時肋骨一本折れてますね、て言われて

三週間経ち

そろそろ回復する頃なのに痛みが増してきて

再度受診したところ


4本と軟骨、、、

ズレているため

このままだと付かない可能性があり

今更、向こう四週間安静にとの診断😱


で、何もせず安静にすることになったんです。


とりあえずテーマも何も決めてないのですが、色々書いていこうと思います。


なんだか縁があるな〜とおもってしまったあなた!


これからも

よろしくお願いいたします^ ^