ドミナゴのブログ

50歳のフリーランサーです。フリーランスのお仕事、オンライン英会話、ジョギング、ゲーム、旅行など雑多な情報をご紹介できればと思います。

MENU

雑談:カルディでお買い物

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。 今日は、小雨が降り続く一日でした。 DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらに…

雑談:業務スーパーでフムスを購入

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。 今日は、ずっと曇りの一日でした。 DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには…

雑談:片頭痛は治ったのか?

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。 今日は、ちょっと肌寒い一日でした。 DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらに…

雑談:体がだるい

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。 今日は、厚い雲が覆っていた一日でした。 DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこち…

雑談:新宿を軽くお散歩

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。 今日は、暑いと言って良い気温でした。 DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちら…

雑談:ジョギングポーチが壊れた

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。 今日は、昨日の雨も上がり良い天気でした。 DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこ…

雑談:豊後水道地震とドバイの洪水

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。 今日は、スッキリしない曇り空の一日でした。 DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したか…

雑談:ChatGPTに絵を書かせてみた

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。 今日はちょっと蒸し暑かったです。 DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには…

雑談:ChatGPTはやっぱり使える!

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。 今日は風もあり過ごしやすい天気でした。 DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこち…

雑談:AIについて勉強を始める

どうも、ドミナゴ(@Dominago50)です。 今日も暑かったです(汗)。 DMM英会話のお友達紹介コードは267989084です。入会時にこのコードを入力すると紹介した方、紹介された方双方にプラスレッスンチケット3枚が貰えます。(誰が利用したかこちらには分かり…