久しぶりの更新wwww

なんか。久しぶりに更新したwwww

ここ数カ月めちゃめちゃいろんなことあったわー。

友達は不登校になるは
友達は別れるは


大変だったZe。 


そして!私にも進展ありました!

なんと!!!!








好きな人ができましたぁ///

ヤバいです!!
こんなに惚れたの初めて////

かっこよすぎるーーー////





のろけ話を聞いていただきありがとうございました!!!

1つ言いたい事があります

私は。まぁ 見てくれる方はいないと思いますが。  一応言っておきます
このブログは 週に1、2しか更新しません

ご了承下さい。
以上をもちまして おわりにさせていただきます。 ありがとうごさいました。

どなたか質問のある方は ぜひ02言ってください。
短くて申し訳ありません

初めまして。

題名の通り。初めまして。
基本 顔文字は つかいません。
つかいたくないんですww
では。初めは私のプロフを紹介したいと思います。 アニメは まぁ何でも見ます。
性別は 見ためは女です。
誕生日は 7/29です。祝ってくれると泣いて喜びますww アハッ
まぁ こんなもんでしょう。
では。これから何とぞ  夜露死苦!!
テンションオカシクテスミマセン