donchan22

donchan22さんのプロフィール

最近、DD的感情が戻ってきた・・・・・気がします。いいんです。それでいいんです。きっと・・・。

プロフィール

はてなID
donchan22
一行紹介

最近、DD的感情が戻ってきた・・・・・気がします。いいんです。それでいいんです。きっと・・・。

自己紹介

ハンドルネーム

 どんちゃん

生息地

 千葉県

FavoriteIdols

 AKB48桜井聖良ももいろクローバー、ラブニポポン、H@chi、BON-BON BLANCOSweetS岩田さゆり前田亜季等々

AKB48推し

 【チームA】板野友美、、、、、北原里英、、中田ちさと

 【チームK】早野薫、、、、、、、、、河西智美、、増田有華

 【チームB】、、、、、指原莉乃、、、仲川遥香

 【研 究 生】大家志津香中塚智実、、、、畑山亜梨紗

SKE48推し

 高井つき奈高田志織、、、、矢神久美、、平松可奈子、森紗雪 

ハロー推し

 辻希美鈴木愛理須藤茉麻道重さゆみ

ももいろクローバー推し

 藤白すみれ、、、、、百田夏菜子、、伊倉愛美

ラブニポポン推し

 はるか、、、、、あぃゆ、ナナ

MSNメッセンジャー

 yapanono@hotmail.com

まぁまぁさ~

 ともちんが、可愛すぎて、カッコ良すぎて、なんだろ?・・・とにかく、ともちんが凄すぎるので、まだまだともちんファンは、やめられません。

 でも、基本DD体質なんで、結局、いろんなアイドル好きなんすよw。

 まぁ、そんなスタンスで。


愛車紹介コーナー

 「私の愛車」を紹介します。中身がスゴイんですw!!!