「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ノキノキうるせぇ

02. 自分の自慢できるところは?

達人なとこwww

03. 自分の弱点は?

言うわけねぇだろ(笑)!!

04. 自分の口癖は?

「ゆーて」らしいwww

05. 持ってるケータイの機種は?

Softbankだよん

06. カラオケでよく歌う歌は?

いきものがかり全般

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ない

08. 座右の銘は?

I am ドンだー(笑)

09. 将来の夢は?

未定www

10. ブログをはじめたきっかけは?

やらされたんだよ(泣)

11. 好きなアニメは?

12. 好きなゲームは?

TJAPlayer

13. 好きな食べ物は?

奏太さんといっしょです( ̄▽ ̄)

14. 好きな飲み物は?

白いやつ((ゑ

15. 好きな動物は?

犬かな?

16. 好きな色は?

白黒

17. 好きな芸能人は?

ローラだよ〜(笑)

18. 好きなファッションブランドは?

興味ないww

19. 好きな雑誌は?

ってか読まない

20. 好きなスポーツは?

バド<ハンドボール

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

若年性アルツハイマーです(笑)

22. 最近見た夢を教えて!

若年性アルツハイマーって言ってんだろ(笑)!

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

王様ゲーム

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

25. マイブームを教えて!

メール楽しすwww

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

北海道にしとく(笑)

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

奏太といっしょにいたい(≧∇≦)

28. 自分を一言で表すと?

クズww

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密は言わない主義なんで(笑)

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:sota2525

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。