どんぐりころころ

日々感じたこと、考えたことを綴ります。

26個のやりたいこと(2020年)

こんばんは。

https://twitter.com/8earthです。

140字で書ききれないことを書こうと作ったこちらのブログ。

何も書かないまま、数年経ってしまいました。

 

2020年、明けましておめでとうございます。

 

今年は、目標を持って、日々を楽しく快活に一生懸命過ごしていきたいと思います。

 

100個の目標を掲げると、よく聞きますが、26個しか思いつきませんでした(笑)

 

せっかくなので、達成させるために晒そうと思います。

 

楽しむこと

 

家のこと

  • 家計簿を毎日つける
  • キッチンリセット毎日
  • 住宅ローンの借り換え
  • トイレ掃除毎週土曜日実施
  • 換気扇掃除3の倍数月最終土曜日実施
  • 家事サポを頼んで断捨離

 

育児のこと
  • 小学校の行事フル参加
  • 中学校の行事フル参加
  • 学校の振替休日は有休取って出かける

 

ソフトボールのこと
  • 打率3割5分以上
  • エラーなし
  • 練習参加年12回以上
  • フル出場

 

仕事のこと
  • ミスなし
  • 常に先取り進行

 

自分のこと
  • ブログ週に4回更新
  • 登山年2回
  • テントでキャンプ1回以上
  • 漢検2級合格

 

いくつ達成できるか、楽しみです。

 

あ、ちなみに更新したいブログはこちらではなく、2001年から細々と続けている本ブログです。

がんばります。

 

今年もよろしくねお願いします。