ひな祭り=ひだまつり!?

今週のお題「ひな祭り」

やっぱり、ひな祭りといえば、3月3日のひだまつりだよね~。

俺は、行けないから、残念・・・・・・。

ニコニコ動画で、生放送してくれればいいのにな・・・・。

高専入試結果

3月1日に合格発表がありました。

不合格でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なので、超ひだまつりに行けません・・・・・・・・・・・・。

行きたかったあああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(涙)(涙)

もう、2回も不合格になって、もう、立ち直れません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう、だめかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しれない・・・・・・・・・。

すごく悲しい・・・・・・・・・・・・・・・・。

10万円 何に使う?

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

僕は、10万円あったら、

6万ぐらいは、ひだまりスケッチのグッズを、

大量に買いたいです。

2万円ぐらいは、D.C.Ⅲのグッズを、

買いたいです。

あとの、2万円は、貯金しようと、

思います。

予約したCD

 

お取り寄せしたCD

サクラハッピーイノベーション

サクラハッピーイノベーション

自己推薦結果・・・

自己推薦の合格発表がありました。

残念ながら、不合格でした・・・・・・・・・・・・・・

超ひだまつりのイベントに行きたかったあああああああああーーーーーー!!!!!!!!

(涙)

2月24日の高専の入試で合格できるように絶対!!がんばります!!!。

勉強ばっかしだったけど・・・

今週のお題「最近あった良いこと」

自分は、・・・・

私立高校に合格したことや、

ゲーム場のガラポンで、

特賞(好きなクレーンゲームの景品1つだけ選べる)を、

当てたことです。