お、なんかブログ継続できていr((

題名の通り3日続いてるw

クワガタくんに次いで今度はエレベーターのところに
クワガタちゃんがいらっしゃった((

隅っこに丸まってた・・・よく見たらクワガタだったという^^b



写真orz   載せるか((

かっこいいよ、うん

        ノシ!

クワガタ観察日記((

写真を載せたいがPCにつなぐのがめんどくさい^^;
頑張って載せてみた((((クワガタをねb

名前は決めてないッスw


元気にメープルシロップをなめていたところを
拉致しました(*^▽^)ノ((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!←クワガタの心境w


これ誰か見てんのかな?ww
            ノシ

ねみぃな。。。

近頃いくら寝ても眠気が取れない((
友達が部活で遊べない((
         ↓
     タヒる^^^^^^


家の玄関のところで黒い物体を見つけた
近くで見た 虫のようだ
つかんだ    はさみをもっている
クワガタぁぁぁああぁぁってことで今家で飼ってますb

やっべえww

ものすごくUSDXが楽しいww
えっ?何で持ってるのかって?
それはね((
三日前に中古で買いましたーーーー!!



えっ?何でブログに書かなかったのかって?
忘れてたし、・・・・・・・・・・・面倒くさかった((オイww
サーセンorz



あとちなみに三日でマルクはぶっ殺しました^^
今格闘王の道やってて、1回目5人抜きwwwww
しょぼすぎますね^^;
出直してきますw


              ノシw

書くことないな・・・

かくことないっす^^^^
PVはムズいなあw




今日は原爆が落ちた日ってことで
原爆資料館いってきたb
かん総理いたしwww


すげえ人ごみで満席だった^^;
あとはアイスを日本も食べたくらいかな?(オイww

うん。。。     ノシw

暑い・・・・

暑いーーーーーーー!w
すごく暑いぜいb
まあそれでも勉強はしなければならないがなw




昨日の夜は2時まで起きてたんだが
母に見つかり没収w
オールしてみたかった^^;




画力があがらんのはなんっでやろ・・・・