自己紹介

初めまして。

 

ドラよめ と申します。

 

アラサーOLで結婚して約半年が過ぎました。

 

色々と思うところもあって、ブログを初めてみようと思いました。

3日坊主にならないようにしていけたらいいな、と思います。

 

 

なんでブログを始めようと思ったかというと。。

 

大学を卒業してから、

いわゆる大手企業と呼ばれる企業に一般職として関西で勤務しています。

去年の夏に結婚し、主人の希望、また私の希望もあり働き続けています。

結婚してから女性が働くということをよく考えるようになりました。

そんなことを書いていきたいな、と思っています。

 

それ以外に趣味のことを共有したり、

日々思ったことをしっかり記録しておけたらな

と思っています^^

 

日記でもいいけど、せっかくなら色んな人の意見を聞きたいなと

思ってブログにしてみました^^

 

 

どうぞよろしくお願い致します^^