黄身と白身のゆでたまご

あべあらんさまと誕生日が同じです。あ、自慢です。

私がみゅうとくんにおちるまで


私の大好きな(大好きというのも恐れ多いくらいもはや神と化している)同担さまのツイートを見て、私もみゅうとさんに落ちた経緯を文字にしたい!と思ったので書いてみます。

 

まず私は「小田切竜派?矢吹隼人派?」からの「嵐かっこいい!」という王道女子の育ち方をした

クソど田舎の芋女です。

中学校までジャニーズが特別好きという訳でもなくむしろJr.に対しては全く興味がありませんでした。


なんなら中学時代は吉村(平成ノブシコブシ)がガチで好きでした。


そないな奴がジャニーズに本格的に入水したきっかけはキスマイです。

デビューを控えたキスマイが出てた歌番組を「暇だし見てやるか」と謎の上から目線で見た結果千賀さんに落ちました。私もびっくりしたし両親は哀れな目でCDやDVDを買ってくれました。ありがとうお父さんお母さん。

キスマイ担になってからやっぱり少クラは見るじゃないですか。

だから絶対見てるんですよ美勇人くんを。見返して見ても写ってるディスクあるんですよ。

でも千賀担の時に美勇人くんを見た記憶がない。本当にない。

私の頭どうなってんのかと思う。

たぶん腐ってはいる。



(ここからみゅうとくんに落ちる話です)


そして大学に入り日々のストレスから逃れるため某動画サイトを見漁った結果、運命の動画に出会います。それが


Travis Japanの「C=normal」です。


初めてこれを見た時は本当になんにも分からなくて誰これ状態で顔も判別がつきませんでした。でもダンスに感動して私は携帯の小さい画面で何十回と再生しまくりました。視力落ちました。

それで「え待って…この人、普通の人間より重力かかってなくない?人間じゃなくない?いやまず脚長すぎじゃない?」というなんか分かんないけど気になりすぎた人の名前が森田美勇人だということを知ります。

ちなみに美勇人くんの口が私の友達にそっくりなのでそれも気になった一因です(特殊w)


そこから画像検索しまくって美勇人くんを調べまくったらいろんな顔があって美勇人くんは何やらすごすぎる方だったので頭がキャパオーバーしました。キャパオーバーした結果、不機嫌でも「美勇人」と言われるとニヤけてしまうという変態の極みのような反射を手にすることとなりました。てってれ〜!!

 

そしてあれよあれよと転がり落ちていき、2016年のサマステで美勇人くんにファンサをしていただき完全に全身沼に浸かりました。浸かったというか重りを身体中に巻きつけられた感じですね。

人生初ファンサみゅうとくんなので私のファーストファンサはみゅうとくんですありがとうございます。前世の私もよく頑張りました。


あと好きな理由書き出したらきりないんですけど、やっぱり名前が素敵すぎるところが好きです。

だって誰かのペアにしたらぜったい 

「みゅ」

がつくなんて世界の可愛いを掻っ攫ったとしか思えない。「み」とちっちゃい「ゅ」ってこんなに可愛いと気づかせてくれたのもみゅうとくんです。


「もりたみゅうと」


可愛すぎる(頭抱え)



しかも漢字にしたら


「森田美勇人」



ただの神じゃん…好き…



美勇人くんのファンになってから毎日毎日楽しいすぎます。どれだけみゅうと担が楽しいか、森田美勇人くんという人はどれだけの才能の塊の人なのかは私の語彙力では無理なので察してください。

日々新しい美勇人くんをしれるこの時代に生まれてよかったですありがとうございました。

みゅうとくんがこの時代のチャンピオンになってナンバーワン掴むのが私の夢です。


あとみゅうとくんに落ちてから

みゅうとくんのダンスの綺麗だろ?芸術やぞ。どやぁ。みゅうとくんが世界一やぞ。どやぁぁぁぁあ!

と思いながら鼻息荒くするばかりの日々なんですけどどうしたらいいですかね。



最後に

私が森田美勇人くんを好きになった理由はなんやかんやで



顔がめっちゃかっこいいから!!!



まわりまわって結局これですよね

以上です

ご精読ありがとございます