電車とまってる

寝坊して、焦って家出たら電車とまってた(笑)
また人身事故(笑)
自殺なんてアホなことで、自分勝手なことで、人に迷惑かけたらあきません。
こんなことやったら、寝坊の連絡しやんかったらよかったー
しかも雨降ってきたし。
コンビニに朝ごはん買いにいこうかな。

あついね

昨日はお腹丸出しで寝ちゃったせいか、朝からお腹痛い。
新しいミュール買った。久しぶりにヒール高い靴*1履いたら歩きにくい。何回もこけかける。あたしらしくない!!
この夏は同期と淡路島にいくはなしが出てる。まだ予定は未定の段階やけど、かわいい水着買おう。
同期の一人と毎日メール。夏は恋の季節だね。でもあたし重いからな(笑)

今から、元バイト先の先輩とランチです。

*1:お仕事はパンプス、普段はぺたんこ