資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

家族が小麦アレルギーになったら読む本がkindle生活情報カテゴリで1位に!

家族が小麦アレルギになったら読む本がkindle生活情報カテゴリで1位に! ありがたい話です。 各国語版を随時出版申請しています。 その中でダウンロード実績が上がってきています。 アメリカ、カナダ、スペイン、ブラジルとダウンロードされました。 面白い…

kindleで自著の無料キャンペーンを実施中。

kindleで自著の無料キャンペーンを実施中。 アマゾンキンドルにて家族が小麦アレルギーになったら読む本の無料キャンペーンを実施しています。お暇な方はぜひお読みください。日本語、英語、フランス語、スペイン語でとりあえず出してるけど早速アメリカで注…

電子書籍をDeepleproを使って各国言語に翻訳してる

電子書籍をDeepleproを使って各国言語に翻訳してる どうも。ブレスルです。 先日の記事で電子書籍を出版したことを伝えました。 アレルギー対応がどうしても遅れている日本。 そんな日本に旅行、滞在する外国人に向けて翻訳本も現在作成中です。 今のところ…

kindleで小麦アレルギーの本を電子出版しました

kindleで小麦アレルギーの本を電子出版しました どうも。ブレスルです。 今週は電子書籍執筆、組版に力を入れて取り組んでいました。 先程発売が開始になったのでブログでも共有します。 タイトルは家族が小麦アレルギーになったら読む本。 家族が小麦アレル…

大谷翔平の1015億もマイクトラウトの646億も自分には稼げない。

大谷翔平の1015億もマイクトラウトの646億も自分には稼げない。 どうもブレスルです。 最近投資界隈が活況ですね。 日経平均4万。ビットコイン1000万突破。 Xを眺めていれば億万長者がたくさん生まれています。 そんな中で焦る気持ちを昔は抱い…

時間の切り売りか?やりたいことか?の自問自答

時間の切り売りか?やりたいことか?の自問自答 どうも。ブレスルです。 妻が2人目の妊娠をしたことは最近報告しました。 また、ハイリスク出産群で管理入院等の可能性があり身動きが取れずにいます。 子ども2人。 教育費2000万×2=4000万。 このような将来…

アマゾンライフネットスーパーで一部商品50%OFFセール。急げ。3月5日(火)まで。

アマゾンライフネットスーパーで一部商品50%OFFセール。急げ。3月5日(火)まで。 アマゾンライフネットスーパーで新生活セール一部商品50%半額セール来てます。 その他商品も20%OFF。 これ店舗行くよりアマゾンで仕入れたほうが良い説あるな・・…

みんなの銀行の口座開設で1000円GETしよう。

みんなの銀行の口座開設で1000円GETしよう。 みんなの銀行のキャンペーン再開してたから一応シェア。 お得に口座開設!口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント ダウンロード:https://app.adjust.com/3lusesw紹介コード:SgRvhqcC 全く使ってい…

日本には何でもある。本当にいろいろなものがあります。 だが、希望だけがない

日本には何でもある。本当にいろいろなものがあります。 だが、希望だけがない 昔に読んだ村上龍の小説、希望の国のエクソダスのフレーズです。 希望の国のエクソダス (村上龍電子本製作所) 作者:村上 龍 村上龍電子本製作所 Amazon 3連休明けの人身事故の…

生活のバッファをどうするか問題

生活のバッファをどうするか問題 どうも。ブレスルです。 今回は生活のバッファ、いわゆる余裕をどうするか問題について。 とりあえず今はバリスタFIRE状態を継続。 パート主夫週3FIREで多少の余暇時間はあります。 ただ今後のことを考えるとサイドFIRE的な…