トイレとかおしっこの話

あと少しで2013年も終わりますね、僕はこの1年間何をしていたのでしょうか。割と真面目にご飯食べてうんこして寝て、ご飯食べてうんこして寝て、ご飯食べてうんこして寝て…という黄金サイクルのみを実行していたと思います、素晴らしい。僕の存在が人間社会から抹殺される日はそう遠くないと思います。


さて、トイレの話。

男性の皆さん、皆さん尿意を感じますよね、それも結構トイレが見つからないところで。

おそらく、 最寄りのトイレを探す姿はこんな感じ。

f:id:dounidemonare26:20131120212838j:plain

そして、地図や動物的勘、持て得る全ての力を使い、最寄りのトイレを見つけだし、膀胱もとい息子を優しくケアしながら走るあなたの様子はこんな感じ。

f:id:dounidemonare26:20131120213213j:plain

そんなこんなで、ありとあらゆる困難を乗り越え、無事に小便器の前へ。安堵の表情はこんな感じでしょうか。

f:id:dounidemonare26:20131120224333j:plain



さてさて、最近寒いですね、本当に寒い、ありえないくらい寒い。僕は寒くなるとおしっこに頻繁に行きたくなるんですよね。

聞いたところによると
女性は尿意を感じても、結構な時間耐えることができるが、男性は尿意を感じると、短時間しか耐えられないらしい。


うん、そりゃ男性本体と男性器の関係って親と息子ですもんね。

息子「お父さん、僕おしっこしたい!」

父親「そうか、じゃあおしっこしよう」

という感じでしょうか、なんと素晴らしい親子愛。そうです、世の男性は皆、生まれながらに子持ちなんです、自らが幼少の頃から息子の世話をする立派なお父さんなのです、こんなことを書いてると感動して涙が出てきたのでここらへんで終わります。



はてなブログを始めてみた話

なんとなく始めてみました。

とりあえずプロフィール画像の貼り方もわかりません、もしかしたら明日あたりこっそりやめてるかもしれません、飽きたらやめよう。

f:id:dounidemonare26:20131120024245j:plain

飽きなかったら、一生ブログ書きます。


ブログは読むのは楽しいのでありますが、書くのはとても難しい、自分は熟考する人間でありますゆえ、何書いたらいいかわからないんですよね。