GW前の突然やってきた3連休

~GW前の突然やってきた3連休~

 

 

どうも。

テツてつです。

 

突然3連休がやって来ました。

普段であれば、こんなに嬉しいことはありません。

 

3連休!?!? 

やった!どこ行こう!?

オールでもする? 弾丸旅行!? 

ディズニー3日連チャンできる!!!

 

 

なんてことを騒ぐお猿さんです。僕は。笑

 

でも今はできませんね。

#stay home です。

そうこれ大事!守ってください。

 

しかし。。。

家の無音空間はまるでインペルダウンのレベル6。

f:id:dpt-nori:20200424220039j:plain

ワンピースより引用。

そう。無限地獄です。

やること一つ思い浮かばないのです。。

 

 

 

 

みなさんはどんなことをしていますか?

話題のオンライン飲み会? どうぶつの森? 

漫画の読み漁り?    録画番組の一挙見?

 

どれもいいですね。そう、『1日』ならね

 

以前は家でのんびり。。。

一生グータラしてやる!なんて意気込んでいましたが。

ここ1~2年の間にインドア派からアウトドア派に転身していた様です。

 

嬉しい様な、悔しい様な。

ドラクエ11のロウからカミュに変わるかの変貌ぶりです。。

あ。ドラクエやろうかな。

 

 

 

 

感染リスクを抑えつつできること。。

みなさんのやることオススメをお聞かせ下さい。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして。

はじめまして。

テツてつ と申します。

 

2020/04/24 人生初ブログ開設です。

 

自己紹介にもありますが、簡単に自己紹介。

一般社会人男性です。

 

そんなこと聞いてないか。笑

嘘です。 某県で、ある病院に勤務している者です。

 

こんなご時世で

自分の思うことを少しでも共有、

みんながどう感じているのかを知りたいと思い

ブログを開設してみました。

 

さらっと書く文章ですので、空いた時間に流す程度で読んでもらえると幸いです。

宜しくお願い致します。

 

ではまた。。