おんがくお引き合わせ

自分が聞いた、ないしは気になったおんがくをご紹介(備忘録も兼ねております)

おんがく引き合わせ022

昨日タワーレコードの店内にてかかっていた曲を聴いて

買ってしまったバンドです。

聞いていたアコースティックからこの曲に移って即買い。

Darliaの「Stars Are Aligned」


Darlia - Stars Are Aligned - YouTube

ノリが良く、・・・あと安かったので(笑)

でも調べていたら、この子らアメリカでなくイギリスなんですね。

それでこの音なのね。意外でした。

で、サマソニにも来ると。わーい。

おんがく引き合わせ021

備忘録として・・・というより

久々にショックを受けました。

The Script の「Superheroes」

騙されたと思って聞いてみてください。


The Script - Superheroes - YouTube

スリーピースバンドです。

シンプルです。すごく普通です。

でもですよ、聞いたら元気がもらえます。

 

で、サマソニにて来日と。楽しみです。

 

おんがく引き合わせ020

皆様

良い週末をお過ごしになられましたか。

私はいつも通りの週末でございました。

で、今日の紹介は

Limp Bizkitの「Break Stuff」


Limp Bizkit - Break Stuff - YouTube

何でご紹介といえば、KNOTFEST JAPANの

動画がガンガンUPされていたので。

やはりウェスのギターかっこいいです。

そして、PVのコロコロ変わり具合

見ていて飽きません(笑)そしてこの撮影楽しそう。 

おんがく引き合わせ019

皆様

 

さて今回は、こちらの方々を。

The Offspringの「The Meaning of Life」


The Offspring - The Meaning of Life - YouTube

彼らの新曲出だんだーと思いましたら

懐かしいこの曲を掲載したくなりました。

そう思うと、今の彼ら変わっていないようで

この頃より落ち着いているといえますかね。

おんがく引き合わせ018

皆様

 

更新途絶えており、申し訳ありません!

はい、という事で今日からぼちぼちと再開します。

よろしかったら引き続きお付き合いくださいませ。

で今回紹介するのは、イギリスとサマソニから

The Prodigyの「Voodoo People (Pendulum Remix)」


The Prodigy - Voodoo People (Pendulum Remix ...

色々とお気に入りはありますが

このリミックスは特にお気に入りです。

そして、改めてみたPVの世界観。もう素敵ですよ。

おんがく引き合わせ016

皆様

今回は備忘録の回とさせて頂きます。

紹介しようと思ったアーティストの動画を見ていて

横の動画で再生回数多いなと何の気なしに聞いたら

その回数が納得、良かったのでご紹介です。

落ち着くメロディー、聞いたら忘れないボーカル

穏やかに時間が流れます。でも聞いたら、忘れません。はまります。


Passenger - Let Her Go [Official Video] - YouTube