おでこでこでこペッターン!!

えーっと。たいとるはスルーしてくださいww

えーっと、最近ですねぇww
このダイヤリー読んでくれてる人
いるのかなっ??って思ってきましたww
まぁ、居ないでしょうww

居たら不思議不思議!!
って思っちゃいましたww

うん。それだけだよ??
何か問題でも???(笑

んでゎ!!(o´・ω・`o)ノ゙バィバィ

二宮さん

二宮さんですが、
となりに小さい何か居ますww
ks絵が見たくない人はUターンww
はい。こんな感じww



ででーん!!
相変わらずのksの糞の絵ですねww
ぉ目汚しすみませんでした!!
隣に居る小さいのは誰かなぁ??

この頃なぜか、ボールペンで描きたくなるんだよねww
何でだろう?たぶんシャーペンより細いからだと思うww
描きやすいしww
滑らかに書けちゃうからかな??

んでゎ!!今回はこの辺で!!
(o´・ω・`o)ノ゙バィバィダッチャ!!

櫻葉さん

はい。
見たくない人は見なくて良いよww
櫻葉さん描いてみましたww
昨日言ってた奴ねww
ボールペンの奴ww
櫻葉さんが好きな人
本当にごめんなさい!!
※横だよ!!

はい。残念すぎる絵w
まず、これは絵と呼んでもいいのか??
ラクガキでは??
ちなみになみにJUMPって書いてありますよねww
(分かるかなww
Hey!Say!JUMPのノートなもんでww
色塗りも残念すぎるww
色塗らない方が良かったかもww
残念な絵(w´ω`)wゴメン…o

櫻葉さんが好きな人ホントごめんなさい!!
載せない方が良かったですねww
タヒんでるww

しかも、なんかぼけてません??
みく、写真撮るのも苦手なんですww

みくさん絵下手糞なくせに、
絵ばかり描いているんですよねww
意味不で(w´ω`)wゴメン…oねww


てか、みくさんのブログ『w』多くないですか??
めっちゃある。。。なんか2個ずつ付いてるし・・・
癖なんですよね。『w』押すの^^:

ぁーうん。書くことなくなったww
んでゎ!(o´・ω・`o)ノ゙バィバィダッチャ!!

あぁww

クーリッシュ食べてますww
はい。そんなのどうでも良いよ!!っていう
感じですよねww
すみませんでした!!

えーっとですねぇw
書く事が思い浮かばないから、
絵かいてますww(ぇww
それも、ボールペンでww(はぁww
間違えたら終わりですよww
今度そのks絵載せちゃいますww

糞のks絵なんで、見たくない人は見ないで下さいww
でも、見てくれてコメくれると嬉しいです!!

書くことないから、質問とかくれると
嬉しいです!!基本的な、何型?とか、
最近はまってるゲームは?とか
でも!!とりあえずなんでも
Welcome!!



んでゎ!!(o´・ω・`o)ノ゙バィバィ

京セラ

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(黙
さっき、やっと電話がかかったんですよ!!
何処に??ってそりゃぁ音声確認システムですよ!!
全然かからなかったんですよ!!
でさっきやっと、やっとかかりました!!
で、、、、、、、、結果は・・・・・・?






第一希望の京セラ!!
10月30日土曜日!!当たっちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
どうしよ!!ヤバイねww
当たるとめっちゃ嬉しいけどさ、外れるとめっちゃ悲しいし、
落ち込むよねww
今回当たってくれてマヂ嬉しい!!
うっひょひょひょひょひょひょひょひょー(タヒ
笑がとまりませんなぁww
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



今回のみくさん頭おかしいねww
まぁ、もとからおかしいので、これはみくさんにとったら
正常ですよ?!
はい。いたって正常、問題はありませんよ??
みなさんは当たりましたかぁ??
当たってる事を願ってます!!

ぁと、ネタ提供お願いします!!
質問どんどんお願いしますネ!!
どんな質問でも答えます!!


んでは!!(o´・ω・`o)ノ゙バィバィだっちゃ!!

ちょんまげぷりん&わいわいHey!Say!JUMP

今日、ちょんまげぷりん
わいわいHye!Say!JUMP買いましたぁ!!
買いたかったんだけど、今までお金が無かったものでww
めっちゃ面白いです!!
わいわい(ry はめっちゃ爆笑してましたぁ!!
ちょんまげ(ry は木島さんかっこよすぎ!!って感じでした!!
木島さんは、錦戸亮さんがする役です!!

みんなも買って見てね!!
これって完全に宣伝だよねww(?)
いや。みくは、ただ面白かったからみんなも買ってね〜
って言う意味でしてww
はいwwだから決して、そういう意味ではww(どういういみだよっ!!

まぁ、面白そうだなとか、思った人は買ったほうが得でs←

ぁそういえば、嵐のアルバム昨日からずっと聞いてますww
どうしてだろうww
これはみくだけなのかな??
どうしても18禁方向に聞こえてくr(殴

みくさんってこんなに変態さんでしたっけ??
でも、実際嵐さんの歌ってそういうの多くないっすか??
まぁ、みくはそんな嵐さんが大好きなんですけどね!!



あぁーww
なんかネタ無くなっちゃったなぁww
なんで、ネタ提供お願いします!!
質問とかバチ恋!!←
どんな質問でも答えますよん!!
みんなだからお願いね!!

んでゎ!!(o´・ω・`o)ノ゙バィバィ