Blackcat Guitar Master_BGM

このブログは、俺、黒猫の平凡な日常を描いたモノです^^

5日記念

なんとか、

5日間続いておりマスっ^^

 

今回は、

5日間記念として…。

 

まぁ、何もしないんですが、、、

 

何かしましょうかっ(´∀`*)

 

 

 

 

…何もないですねww

 

ってコトで、

また明日(笑)

 

↑スイマセン(^-^;

今日ちょっと手抜きでw

 

実は、

このブログ、

 

親にナイショで書いてる為なかなかの戦場最前線なんで(笑)

 

親が寝てるあいだの時間で書いてます(^-^;

 

なんで、

そこはご了承を…

 

ではっ!

BYE( ̄ー ̄)/~~

 

コッチも夜露死苦↓

 

アメーバブログhttp://ameblo.jp/0703-shoki/

Twitterhttp://twpf.jp/0703_shoki

 

さて、4日目。

『さて、4日目。』

ってコトでね。

 

まだ、

コメントがこないってゆう状況なんですが…。

 

なんとか、

掛け持ちのアメーバの方。

 

昨日更新しました^^

 

まぁ、

それだけなんですケドね。

 

↑こんなネガティブ発言はやめて、

ポジティブにイキたいと思うんですが…。

 

まず、

このブログを宣伝しないと(^-^;

 

ってコトで、

頑張って宣伝していこーと思いマスっ(´<_` )

 

ではでは…。

今日はこのへんでっ。

BYE( ̄ー ̄)/~~

 

コッチもヨロシク↓

 

アメーバブログhttp://ameblo.jp/0703-shoki/

Twitterhttp://twpf.jp/0703_shoki

絶対メゲずにっ!

どもっ!

なんとか、3日目の朝を迎えることができましたww

もう、

『絶対めげない』と誓ったのですが、

このパソコン。

 

実は、

親子3人で1つのパソコンに3つのデータとゆう形になっておりまして、、、

 

ひっじょ~に、

使いにくいんですよね(笑)

 

今も、

家に1人で居れる時間やから更新できるけど…ww

 

まぁ、

なかなか大変ですが、

ポジティブかつメゲずにイキたいと思いマス^^

 

 

では、

BYE( ̄ー ̄)/~~

 

コッチもヨロシク~↓

 

アメーバブログhttp://ameblo.jp/0703-shoki/

Twitterhttp://twpf.jp/0703_shoki

褒めるぞ俺ッ

え~っと、

今回のタイトルなんですが、

まぁ、

俺にしては2日目のブログ出せるって、

飽きずによくやった!

 

って自分を褒めるって意味でww

 

だって俺、

アメーバとの掛け持ちやで??(笑)

 

なかなかの自傷行為じゃないかと…w

 

まぁ、

飽きるマデ頑張ってみますわ(-_-;)

 

ではでは、

今日はこのへんでっ!

 

BYE( ̄ー ̄)/~~

 

コッチもヨロシク↓

 

アメーバブログhttp://ameblo.jp/0703-shoki/

Twitterhttp://twpf.jp/0703_shoki

 

どもっ黒ちゃんですww

…ってコトで!

ブログ始めちゃいましたw

 

実は、

アメーバの方でマトモなブログをヤッてんですケド、

 

なんとか内容がカブラんように頑張りたいと思いマスっ^^

 

あ、

このブログはちょい悪い言い方するケド、

アメーバより『手抜き』でイキます(笑)

 

こんな俺ですが、

どうぞヨロシクっっっっ(´∀`*)

 

多少、

はてなとアメーバでの性格が異なる気がしますが、

コッチも見てって下さいw

http://ameblo.jp/0703-shoki/

 

Twitterもヤッてマス^^

https://twitter.com/0703_shoki

フォローミーっ!!

(>人<;)オネガイしマス~ww