オワタ^^

約二ヶ月ぶりの更新w 何かみんな慰めてくれてありがと!!(^ω^)

おかげで案外早く立ち直ったよ(笑)・・・それはともかく、この二ヶ月間

いろいろあった気がします。いや、ありまくりました。

まず、えーっと、何だっけ。あっ、最近バンドにはまってます。((知るか

自分でやってるわけではないです・・が、よかったら何かオススメを教えて下さい!聞いてみますので!

ちなみにBUMPOFCHICKENが大好きです!((殴

あとは、期末テストに漢検、部活引退、体験入塾、プール(?)、映画鑑賞などしてました((たしか

一番感激したのは、期末の美術の点数と、劇場版のBASARAを見れたことですw

今回、美術が学年1位でした((黙れ。 2年のときにも一回とったことがあったんですけど、

同じ点数(1位)が7人、8人ぐらいいたので、今回はやり遂げた感を感じることができてよかったと思いまっす!^○^

まあ、結果自己満足です。漢検は氏にましたw(おいっ

それと、劇場版のBASARAが映画史上最高に面白かった件について。個人的には、アニメ3期がやってくれてもいいなと思ってたけど、

とにかく大画面、大音量!!最後まで興奮が収まりませんでしたア!・・なんですが一つだけ後悔したことが、メガネを家に忘れたことですw







・・っていうか、実はこの記事書き始めから二週間ぐらいたってます。orz=3 たぶん更新したら3ヶ月ぶりなんじゃないかな?

これ以上更新を延ばさないために、この辺で終わります^^; あっ、最後に一言!!

身のまわりに頭いい人多すぎだーーーーーー!!!!!  以上。(^ω^)

難日<・>A<・>

10日ぶりの更新です^^;


題名は、なんじつと読みます。


その名の通り、今日は難の多い日でした orz


まず、テストの結果がグサグサときまして・・・


次に、何か知らんけど爪いじってたら爪の付け根が出血し(ry


とどめに、今さっきやってた脱出ゲームで、脱出寸前に


間違えてタブが消えましたと。


他にもいろいろとありました。
     

・・・・・もう泣いていいですか。。。


今、テンションの上げ方が分かりません(。。*)


短いですが今日はこの辺で

近頃の出来事。

前回の記事に引き続き、部活対抗リレーの座も手に入れました!(殴


今年の体育祭は、例年よりも楽しめそうです!


\(○^∀^○)/うひゃっ!


その代わり体力の消耗も激しくなりそうですが・・・orz


そういえば、一昨日バドの試合があったんですけど


・・・一回戦でボロ負けしましたWWWW


いつもは二回戦までいくんだけどなー


もっと書きたいことたくさんあるけど、


うまくまとまらないので今日はこの辺で


あっ!ヤガランデコメありがと^^

楽しいは、地獄の始まり

今年もリレーの選手になれました(笑)


内申上がんないかなぁ


それはそれとして・・・・


近々うごメモでメモを投稿しようかと思ってます。


・・・って誰も見てないか^^;


まあ、そんなこんなで浮かれてたら、一気に運がつきました!


何でだぁぁぁぁ!!((黙


まず、200m走で予想外のタイム(ry


・・あと1秒、あと1秒なのにっ!


その後、何故か具合が悪くなり・・貧血かな。


次の時間の国語が超だるかったorz


ほぼ授業聞いてなかったな〜。逆に聞いたら負けです(笑)


最近、リア友のマツオカが、妙につっこんでくる。


・・・つっこんでくるというか、ひどい扱いをしてくる。


ヒドイよマツオカ!(−○−)/~~


では。\(^○^)/