drum_tgmのブログ

きまぐれにマイペースに更新していきます🙋

はじまりはじまり〜

どうもはじめまして☺️

なんとなくではじめてみようと思ってはじめました😸🙌

 

いつもユーザーネームみたいなのが同じになるので、たまには変えたいと思ったのですが、パッと思いつかないので、次更新するときまでに考えときます。笑笑 

 

 

久しぶりのブログだけど、書いていけるだろうか。

 

というか前もそんなに需要は無かったけどよくちょっと続いてたなと思ったり思わなかったり。。。

 

いつもきまぐれで更新はマイペースですが、こんなブログでも読んでもらえるように頑張って更新します😸🙌

 

 

f:id:drum_tgm:20180116091203j:image

 

 

 

室内で傘を差してあほずらかいて撮った写真です。

 

こんな感じのやつです。笑

 

 

 

マイペースに行きましょ〜