コロナ自粛中に10分からできる副業[STAY HOME]

大きくポイントを稼げるサイトは沢山ありますが、今回は特におすすめな2つを紹介します♪

アンケートやcmを見てポイントを稼いで、獲得したポイントをLINEやiTunesAmazonギフトに交換出来ます^_^

 

下のバナーから登録することでそれぞれボーナスポイントが貰えるのでまずは始めちゃいましょう!

LINEログインすると1分で準備完了します。

とてもおすすめですのでブログ下のバナーからTwitterなどでシェアして友達同士で登録するのがおすすめです^ ^

1、モッピー

 

1つ目はモッピーです。他の方もモッピーで稼いでいらっしゃる方が沢山います。

還元率が高いのでネットショッピングを利用する際にお勧めです。

aupayや楽天ポイント等と併用すればポイントの3重取りが可能です。

スマホ版モッピーではなんとロッテリアやドラッグストアなどのクーポンを取得することができます!

f:id:dsi1300:20200506154854p:plain


が多いですが、モッピークーポンは数百円単位で割引され半額以下になることも少なくありません。

 

 

2、POM

 

2つ目はPOMです。僕は圧倒的にここで稼ぎましたが合計2時間も触っていないと思います。

POMは初月無料サイトが多数潜んでおり、ここに登録→解除だけで500円分のポイントが5分でゲット出来ちゃいます。(特にauの場合ゲームスイッチ、頭の回転トレーニング、メールデコだけで500円超えが可能。)

特に3日に1度現れる一発変換コースは4つ登録するとボーナス1000円分入るので、10分で1600円分が稼げてしまう事例も?

 

pc.moppy.jp

galoo.jp

稼いだポイントはドットマネーというサイトに移行し交換するのがおすすめです。

 

f:id:dsi1300:20200426004946p:plain

因みに3月だけでこれだけ稼ぎました。

ぜひやってみてください(^^♪ 

#STAY HOME

#コロナウイルス

#自粛