明日DVD返さなきゃな件。←←

GWですおー(≧∇≦)
 
部活ですおー(;∇;)
 
 
今日と明日は部活です
もう夏休みとか大変な事になるね(^ω^三^ω^)
 
あ、言ってなかったけど吹部です(^O^)
 
俺部活だけいくなら
授業だけあった方がいいかも←←
 
なんて。
 
1年生は7日から合奏に参加するんですけど、そのオーディション的なのが
明日なんだよねー  
 
そのオーディションに落ちたら合奏に参加出来るようになるまで別室で
練習(^P^)ハハハハハ  
俺、出来ない所が1つあるんですよ。
ゆっくりやれば出来るんだけどなーww
 
ではではでは!!
頑張ります
 
↑↑
無邪気!!ww

おなかがすいた件

オーディションンンンン(^P^))((え
 
 
「デイリートレーニング」っての以外は合格しました
 
オーディション前は出来たんだけどなー
本番に弱いタイプなので (・ω<)★
 
でー、7日にみんなと合奏できるかというと
 
わかりません((
 
わかりません((
 
大事な事なので2回言いました((え
 
7日になればわかる事だろう。うん。
 
そして
明日はバーベキュー
だだだだだー
 
りゅあ
楽しみやなぁ
キモイ人が一匹くるけども←←
 
であであ
 
今日の画像は↓
ミクがぬこ化←←←

DSIの電源ボタンが赤過ぎる件

赤いわぁぁぁぁぁぁ!!!!
Blastです^^
今日部活休んだんですよ((
どーでもいいね。

5月5日にねー、(ルフィの誕生日)
BBQいくんだよーーー(^w^
みんなとーーーーーー©(><)©←←
それだけ((はぁと

初めてまーしてシルバニーアーファーミリー

おはこんにちばんわ!!((
Blastです♭
ぶろぐ始めましt^^

がんばって毎日更新しようかなっっ
みたいなーー(-ω-

えっと。今日は!!
ママと買い物にいきました!(•U•)←
まずは駅前のハニーズへ!!

合計!!


1万2千円!!d(•ω<)
  \どーーん/

しかーーし!!

ポイントカード全部貯まったから
1万とちょっと!(ÒuÒ★)

5千円位値引きしてくれたっていいんじゃないのかなという本音はおいといて☆
その後ドナルドの店でお持ち帰りし、
ゲオへ!!

借りたものは↓↓↓
らきすた
涼宮ハルヒの憂鬱
花咲くいろは
けいおん!!

…です(-A-)!!
うn、、、。

飽きたからオワリ★