日本語完全対応! マイニングツール配布します

・ブログ始めました。

皆さん初めまして。

本日より主に自作マイニングについての記事を書かさせていただきます~

内容はマイニングに関してのグラフィックカードのお話だったり、どちらかというと技術系の話題が多いかもしれません。

そんなわけでよろしくお願いします~!

 

早速ですが自作のマイニングツールを作成したので配布したいと思います。

特徴は完全日本語対応でマイニング初心者でも簡単に使うことができます。

簡単すぎて細かな設定ができませんがそれは追々機能追加しようと思います。

(まだイーサリアムオンリーですが…)

 

簡単マイニングVer1.0 ダウンロード

 

・使い方

f:id:dunois743:20170620221602p:plain

使い方はとっても簡単。

自分のイーサリアムアドレスとPCの名前を入れて「マイニング開始!」ボタンを押すだけです。

 

上の画像では参考に僕の設定を入れています。

 

マイニング開始ボタンを押すと黒い画面に英語がずらーっと出てきますが特に気にしなくてOKです。

 

しばらくしたら一番下の青い文字「マイニングデータを確認する」ボタンを押せばどのくらい採掘できたか見ることができます。

ただし、更新は10分毎なので更新されなくてもあせらないでください。

 

出てきた黒い画面に水色や黄色の文字が出ていれば正常に動いています。

 

ざっと使い方はこんな感じでしょうか。

何か使い方でわからないことなどがあればコメント欄などに連絡をくれれば返答させていただきます!

よきマイニングライフを!