ニンテンドーダイレクト

これに関しての記事を書くのは初めてかな?

まず、なんとしてもうれしかったのがMOTHER2のVC配信。クッソうれしかったです。実機でやったことが無く、またMOTHERシリーズも3しかやったことが無かったので、これはとても良いです。早く三月こい。ついでに初代MOTHERも来い。

そして、スマブラに関する情報がE3で発表されるとか。他にも新しい3Dマリオやマリオカート新作などもでるようです。E3自体は6月らしいのですが待ちきれません。来い。はよこい。

しかし2月に自社発表ソフトが無いのは痛すぎる。なんとかモンハンとマリオで凌ぎますか・・・

他にも毛糸のヨッシー(?)等のソフトも発表されており、今から楽しみです。ベヨネッタもやってみてえ



・・・ところでレトロスタジオさん、アルファドリームさん、そろそろ新作をですね・・・・

暇が無い

ちょっとまえまでアホみたいにヒマだったのにいつの間にやら忙しさに追われる日が増えてきました。
ウイルス性胃腸炎とかにもかかりました。ないわー。

最近は弓道のほうも割とうまく行ってきていて、腕も良くなってきています。もっと上手くならねば。
あと、wii Uのほうも購入いたしました。

IDははてなと変わらず「fighkir」ですので、フレンド登録してやら無いでもないぜ?って人は登録申請出しといてください。承諾しときます。

では、ネタもなく忙しいのでこの辺で。

不定期すぎるわボケナス

お久しぶりです。見てる人いるのでしょうか。

アホみたいに日記書くのサボってたら11月ですよ。

最近は体育祭があったりだとか文化祭があったりだとか部活の顧問が変わって厳しくなって腕の痛みと疲労に追われる毎日でござんす。
暇が欲しい・・・誰かください・・・

さかなのくしゃみ

というわけで今回はサカナクションです。分かってると思うけどサカナ+アクションだからね?

「エンドレス」

題材は「ネット」らしいです。笑い 笑われ 価値観を作っていくような。耳をふさいでるのに声がするー

アルクアラウンド」

PVが凄くよく作りこまれてて好きです。終わった・・・と見せかけて?

「セントレイ」

1000と0。saint ray。違うか。 凄く生き生きして楽器を弾いてるのがスキです。

ボーカルの人の顔がどっかで見たことあるような気がしたけど多分気のせい。

「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」

多分この人の曲の中で一番印象に残る曲じゃないでしょうか?口ずさみたくなる。

コーラスの声もスキっす。



もっとあるけどめんどいので後で色々探してみてください。良い曲たくさんあります。

茨城いったり色々してたり

してました。久々の実家でリフレッシュ。と言いたい所ですが。毎日毎日部活漬けでの疲労は半端なく、あんまりスッキリできませんでした。嫌になっちゃうよ

僕こういう彫刻刀で彫られたような意図的に荒削りにした絵大好きです。なんか味があって良いじゃないですか。

同じ人の曲ですが夕焼けのグラデーション大好きです。きれい。

明後日大会だ、だれか助けて・・・