部活

あ、今知ったw

文字サイズ、変えられるんだ!DSiからしか来れなかったシャウラにとっての発見だw

さて、それはおいといて・・・

今日も部活というものがあったよ! いつもどおり適当に澄ましてきたb
部活の途中で試合があったんだけど、棒立ちで適当に戦ったら何気にかっちゃったんだ・・・。
その時思ったよ。

まぐれはやっぱりコワいwやっぱアレのせいもあるんだよね、その子がしばらく卓球出来ていなかったせいも。
もう少ししたらまたその子と試合してみたいなw


部活の帰り道、
とある男の子が猛ダッシュで帰っているところを見た。

何事だ((^P^)
あまりにも気になって仕方がないので、近くにいた男子に聞いてみると、

「あぁ、××ね、Y先生に会いたくないから急いで帰ったんじゃね?」

・・・ドンマイw卓球部に入ってしまったらY先生と会うことを避けられないのさ・・・。
まぁ、無理でも避けたくなるのもわかるけど・・・。

※Y先生はわが卓球部の男の先生を指している。
女の先生はよくヒイキする人だが、あえてここにはかかない。愚痴になりそうなので。

学校のPC

学校のPCでゲームキッズにINできるんだね!
しらなかったよ・・・。
もしかしたらはてなにもINできるかな?と思って検索してみたら無理でしたwww

やっぱ学校のPCはロックされすぎだなぁ・・・と思ったよw

ようつべもみれないし、ちびクエもいけないしねw

でもゲームキッズいけたのは奇跡だと思うwww

日記に張り付けた動画は見れなかったけどねw

体育祭があったよ!

今日、体育祭があったよ!
本当はDSi持っていきたかったけど、ドジってバレそうだったからやめた★
体育祭の結果は2位…だったよねw
まあ、つまらなかったけどいいかなw終わった事だしwww
そういえば、3年生の演技のダンスでミクの服をきていた人がいたよwww

勇気あるなあwww

恋愛感情ってさ

恋愛感情って難しいよね。まだ、いまいち分からないんだ。
まあ、思い出したいとは思う。

まぁ、少しドキドキする事はあるよ。あの人と一緒にいて。
でも、これが恋愛感情なのかはまだ理解できない。
……やっぱりずれていますなw私はw