些細な日々

些細な出来事のにっき

ついにきた!

お久しぶりです、みろんです
前回記事に書かせていただいた
面接ですが、実は受かりまして(∗•ω•∗)
最終面接に進みました!
それが今日です。゚(゚^ω^゚)゚。
あああああああ(笑)
練習せずはたしていけるのだろうか…
どきどきと腹痛が治まらない
緊張に弱いです( ´•ω•`)
でも今日を乗り越えたら天国!と思って
頑張ります!
取り敢えずハロワ行かないと

食料…(笑)

ついに家から冷蔵庫なくなりました(笑)
お引越しが佳境にきてますよ!
何って冷凍も冷蔵もできず
残りの日はコンビニ決定ということだ |д゚)
といっても家で食べるのあと1回だけなんだけど(笑)
残りは外食なんだけど(笑)

ただただどけたあとが
まあ汚いこと。゚(゚^ω^゚)゚。
置きっぱなしだから埃が(˙◁˙)
ぞーきん様に頑張ってもらわねば(笑)

ということで、明日は大掃除!
親呼んでやってもらいます!←任せっきり(え)
ちょっと、頼みますわ。゚(゚^ω^゚)゚。

ひさびさっ!

5年と1ヶ月いた会社を退職して、
元会社の専務と同期と飲みました(不思議)
なんとシャンパンいただきました!
わっほい\(^o^)/
1人あわあわしてました(笑)
ありがとうございます専務!。゚(゚^ω^゚)゚。

しかし辞めたという実感がないため
正直のところ不思議な感じです
地面に足を付いていないような、
無数の分岐点の境目にいるような、
ふわふわと定まっていない感触です
言っててよく分からなくなりました…(´^∀^`)
難しいことは言わない方がいいてすね(笑)

取り敢えず地元持って帰ってゆっくり飲むことに
しました!美味しそう(*´﹃`*)