えるじのいえのあれこれ。

いえのこと。あれこれ。

冷蔵庫問題。

勃発しました。


我が家はのキッチンは一般的な
I型のキッチンを採用しました。
冷蔵庫を目立たないように
コンロの奥に設置する計画です。

夏の決算期に思い切って
大きめのを買ったので
事前にサイズを伝えてました。


だけどほかの部分で
修正されてないところなど
出てきたので再確認。



そうしたら冷蔵庫が
フラットに収まらないサイズでした。。


私の理想はこんな感じ。。



※写真は大好きなブロガーサンのところからお借りしました


飛び出るなんていやだー。



今は打開策を思案中デス。。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おうちのテーマ。

アメリカンヴィンテージ

インダストリアル

ブルックリンスタイル



こんな言葉がツボです。


いっぱいネットで検索して
イメージ固めて来ました。


まだまだ確定じゃないところも
沢山だけどテーマはぶれずに
はじめからこんな感じ!




※画像お借りしております。


こんな感じがとってもツボなのですが
どこまで頑張れるか。

予算との戦いデス!!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えるじのいえ。

タイトルにもある通り
うちはL字になる予定デス。

リビングとダイニングが離れてたり
いまどきな間取りとは
逆行したおうちデス。

楽しみー
だけど不安もいっぱい。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はじめまして。

これから建つおうちのこと。
備忘録として綴っていきたいと
思ってます。。

続くかな??ww

色々な事が重なって
なんだかんだと
おうちを建てることに
なりました。

本日、土地決済でした。

話を進めてゆくと
伝えたのに忘れられてたり
伝え忘れてることがあったり。。

そんなことがきっかけで
はじめたいと思います。

choco。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村