mixiやってます!!

こんばんは!!
最近はGREEmixiでの出現率が高い撫子です!!

mixiでもあたしと仲よくなりたいぜ!!っという方は
mixiキーワード「豆腐がうまい」で検索!!
mixiはPC版もあります^^

今日のイラスト!!

ケータイで撮ったので縦向きになってしまいました^^;
忍たまの竹谷(左)と久々知(右)です!!

忍たま大好きだあ!!
イナズマも好きだあ!!
ヘタリアも好きだあ!!
ヘタリアはなんと5期の製作が決定>w<vv

お気に入りの動画!!

忍たま



「イナズマ」

「その他」

これには吹いたWW

最近描いたイラスト!(忍たましかないよ)

3か月ぶりの更新なので・・・
久々に今まで描いたイラストのせます!


オリキャラコスの四年生!
喜八郎(右上)だけ女装です!!
※男の子キャラが3人しかいなかったので^^;


初描き時の滝夜叉丸
滝夜叉丸を知ってる人多いと思います!
あたしは小学生のころは滝夜叉丸が嫌いでした^^;;


久々知兵助!五年生の中で一番大好きです^^
女の子みたいでかわいい>w<///


文次郎と留三郎です!!
忍たま関連の知り合いさんが明後日誕生日なので描きました^^
留三郎好きだぁ!!


アニメトレス兵助
実はこのイラスト「忍たま乱太郎」に応募したんです^^
アニメトレスは初挑戦だったのでとても難しかったです;;

今後描いてほしいジャンルがあったらコメで教えてください♪

お久しぶりです!&このアニメにこの曲を合わせてみた☆その1

久々の更新です!!
福岡はとても暑いですよぉ〜><;

今日のうpは
アニメ→「イナズマイレブンGOクロノ・ストーン」OP(感動共有ver)

曲→「スイートプリキュア」OP

これは偶然アニメと曲があってましたww

※他のアニメと曲はほとんど一時停止しないとあってなかったんで!!

次回はアニメ=忍たま、曲=「スイートプリキュア」をうpします!!

3DSで撮りました!!

かなり久し振りーヨの更新です!!

なでしこは無事進級できて二年生になりました!!

今日は「なでしこラッキーホーム」で連載している(今だに6話しか更新できてませんが^^;(←)
イナズマイレブンGOアニメ沿い長編夢小説
「GO!イナズマレジェンド」のキャラのMiiを作成して撮影しました^^

複数メインヒロインの3人
右→1年生ヒロイン天馬夢主「神近真理亜(かみちかまりあ)」
左→2年生ヒロイン蘭丸夢主「松野胡桃(まつのくるみ)」
真ん中→3年生ヒロイン三国夢主「蓮池瑠花(はすいけるか)」

その他の短編ヒロインのMiiも作成!!

イナGOのMiiと一緒に!!


・・・・なんこれ^^;;

イラストは次回にうPします!!

お久しぶりです!!

今週の日曜日に次世代WHF福岡会場に行ってきました!!
朝の7時に家を出て自転車と電車の手段で会場へ!!
一時間くらい並びました><;

イナズマGOの勝ち抜きバトルは2対0で負けました^^;;(弱っ
(相手は小学生くらいの男の子)

レベルファイブブースに天馬達がいました!!


三人ともかっこよかった&可愛かったぁ〜>